2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どきっとする一言

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ガリレオ(フジ系)の最終回、
ラストの方、「うーん・・・」と思うツッコミどころがあったけど、
やさしいのでそっとしておいてやろうと思うおとーしゃんです。

えー、昨日は相方が夕方用事があったため
わしのほうが先に帰宅。
きゅろたくとええ子にして待っておりました。


191218-01
きゅろ「おかーしゃん、まだ?」

きゅろたくにずっと留守番させておくのが嫌だったし
単にやる気もなかったので仕事も早々に切り上げました(^-^)

さて、今回の話はここからです。

昔はあまり敏感ではなかったんですが
きゅろすけを飼い始めた2年前から敏感になったこと。

ワンコを飼っているみなさん、職場なんかでこういう言葉を他の人が言ってたら
少しどきっとしませんか。

「なんか臭うな」


191218-02
たく「うーん」

どうです?

もうわしなんかだったら、速攻で自分の服のにおいを「確認」しますよ。
くんくんって。


191218-03
きゅろ「ここ、なんか臭う」

前だとですね、
「わしは(おなら)こいてないぞ」
「確かに昨日はお風呂に入ってないけどそこまで臭くないぞ」
って思うことが多かったんですが今は
「そこまでワンコくさくないはずなんじゃけど・・・」って少しびくっとします。


191218-04
たく「おとーしゃん、靴下からいいニオイがぷーんとしとるよ」
(ちなみにTVは録画です)

大概の場合、ニオイの元は全然違うのでほっとするんですけどね。
でも、ワンコを飼っていない人からすると犬のニオイって
感じるもんなんですかね?やっぱり臭い?


191218-05

ちなみにわしはすっかりきゅろたくのニオイに慣れきってます。
というかきゅろたくのパグ臭大好きじゃし。
上の写真のようにお尻のところに、
顔をうずめたりしてニオイを楽しんでますよ。

でも、いくらパグ臭が大好きとは言っても
さすがに「うんP」「おならプー」「肛門腺」の
3点セットなんかはいただけませんね。
あれらだけはさすがに耐えれません(TдT)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かぐわしい「極上のニオイ」をおとーしゃんに提供するきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 06:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

