2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こんなの出来上がりました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

ヘルシア緑茶をごくごく飲むと必ず気分が悪くなるので
ちびちび飲んでいるおとーしゃんです。
平日1本職場で飲んでまーす。いちおう健康に気を使ってまーす。

さて、今回、以前から紹介しようと思っていたものを
ご覧いただきたいと思います。


191215-01
きゅろ「お、なんじゃ、ここ?」


191215-02
「クンクンクンクン。新しいニオイがするねえ」


191215-03
「ほー、こんな感じで見えるんじゃー」

実はですね、こんな感じのものを設置してみました。


191215-03-01



191215-03-02

はい、ウッドデッキです。

ここに引越しをしてきたころから、考えにあったんですが
知り合いの知り合いの大工さんの都合がついたので
やっと先月末にできあがりました。

たしか前にはこんな日記も書いてましたね。
ただ「庭」ではないな。
だって、先日山口でほんとの庭を見てきたから(^-^)
さしずめ我が家のは「空スペース」って感じかな。

わし的には草取りが減りそうながうれしいですね。

(ここからは本日撮った画像などです)

191215-04
ねえ、居心地はどうかいね?
けっこう広めじゃろ?


191215-04-01
って、やっぱりガウガウかい!

(動画)



まあ、こうやって動けることを想定して少し広めに作ってあります。
夏にはここでビニールプールとか設置できれば
避暑も少しはできるかなと画策中。


191215-07
きゅろ「えらい先の話じゃね」

・・・うるさい!(^-^)

それと今回、このウッドデッキの費用は、引越し祝いということで
すべて相方のご両親に出していただきました。
ほんとうにどうもありがとうございました。


191215-08
きゅろたくも大満足です。

(動画)
ただ単にじーーーっとしてる動画です。


でですね、このウッドデッキ
ほんとつくりもいいし、サイズも測ってもらったしで、ほんとすばらしいのですが
ただひとつ難点なのはあまり日差しがよくないってことかなあ。

ま、わしのお給料ではこれ以上のお家は厳しいのよねえ。
(って、今でもかなり厳しいけど!)
ロト6でも当たって、ええところに引っ越すまでは
日当り悪いのは辛抱してえや!
(ノ∀`)アチャー

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
寒いときはウッドデッキに出るのは断固拒否のきゅろたくに1クリックを!
試したらきゅろすけは出て行かなかったそうです・・・。
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 16:50 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

