2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろたくオリジナルもの

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

セブンイレブンで売っているチーズのスナック菓子が(何て言うんだっけなぁ・・・)
すんごく気に入っているおとーしゃんです。
ちなみに普通のチーズは大嫌いですけど、何か?

さてさて、先日、こんなものが我が家に届きました。


191212-01
はい、オリジナルクッションです。

このブログによくコメントをくれる
きゅろすけのブリーダーであるおばばさんが、
きゅろたくにプレゼントいうことで
お忙しい中作成して送ってくれました。
先月おばばさん宅に「里帰り」したときの様子はこちら

ほんとうにありがとうございます。
大事に使わせていただきます!

191212-02

191212-03

きゅろすけ、たくのすけの名前が入っていたのもうれしかったんですが、
な、なんと、こんなものまで入っておりました。


191212-04

191212-05

はい、お馴染みの「おとーしゃん」「おかーしゃん」ですよー。
めちゃくちゃうれしいです。

あとは、きゅろたくの姿も入れてくれてます。

191212-06
きゅろすけ。


191212-07
そして、たくのすけ。

よーーく見ると
たくちゃんの額にはしっかり「皺」が入っているのと、
あとは走った後の足跡があるんですよ。
いやあ、細かいですねー。

それで今回、おばばさんより
「たくちゃん、思いっきりすりすりしてね」と
メッセージをいただいておりました。

たくのすけは枕やクッションに体をこすりつける癖があるんですよね。
で、早速クッションを与えてみました。

191212-08
「お?なんやこれ?」

(動画)


うーん、今回はあまり反応しませんでしたね・・・。
おそらく、ご飯をあげたあとなので、すでに眠くなり始めてテンション低めなのと
クッションが新品なので、ニオイが「熟成」されてなかったからだと思います(^-^)

で、相方が「ほら、たくちゃん、もう一回いってみよう!」と
無理やりやるも・・・


191212-09
「嫌じゃー」だって。

まあ仕方ないね。
熟成したらたぶんすりすりすることでしょう。
そのときは改めて動画で撮ってみたいと思います。

(動画)



191212-10
ほら、きゅろさん、たくちゃん、見合ってないでおばばさんにちゃんとお礼を言いなさい。


191212-11
きゅろ「おばばさん、かわいいクッションありがと。あごを乗っけて寝させてもらうけんね」


191212-12
たく「おばばさん、ありがとー。すりすりしたりブルンブルンしたりして遊ぶけんねー」

さっきは「たくのすけ・おかーしゃん」のネームの入ったほうを
与えて見ましたが、次は「きゅろすけ・おとーしゃん」の方を与えてみました。


191212-13
たく「あ、なんかここ黒い」

早速きゅろすけを模ったところに食いつきます。
(あとで見たら早速よだれが・・・)

そして、

191212-14
たく「あ、何か書いてある。なんじゃろー?」

で、

191212-15
あ、「おとーしゃん」の部分、めっちゃ踏んどる・・・・。

・・・ま、まあね、朝なんかは「実際に」顔を踏まれたりしてるからね・・・。
へ、平気じゃもんね・・・・アハハ(TдT)

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
オリジナルクッションに大喜びのきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 01:26 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

