2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おかーしゃんおかえりなさい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

出向先から戻ってきて、前から比べるといろいろとおとなしくできるように
なったもんだなあと自分でも感心することがあるおとーしゃんです。
でもそのうち爆発しそう・・・。

さて、3泊4日お江戸&浦安ねずみの国の旅から
相方が帰ってまいりました。

で、「相方との再会シーン楽しみー!」にしてくれたいた方、
ごめんなさい。
よくよく考えたら、相方の帰宅時間、わしの仕事中でした(^-^)
それくらいちゃんと考慮しとけよというツッコミありがとうございます。

で、相方に聞いたんですが、普段の出迎えとあまり変わりなかったとのこと。


191211-01

ただ、クンクンして匂いを嗅ぐのがいつも以上だったような気がしたとのこと。

「ほんまにおかーしゃんじゃろうか?」などと思ったんでしょうか?
念入りだったそうです。


191211-04
相方ときゅろさん。

帰ってきてからの様子は、わしが見る限り、いつもと同じですね。
まあ3泊4日ですから、変わるほうがおかしいかな。


191211-05
相方とたくのすけ。

たくちゃんはいつもどおり。
ほんとマイペースで元気一杯。


191211-06
二人とも、お行儀よくしてます。

相方のことが好きでたまりませんからね。


191211-07
カウンター越しに相方を見るきゅろすけ。

特にきゅろすけはここのところ、家ではかなり落ち着いてますから
こうやってじーーっと見上げてることが増えました。

この場面では「やっぱりおかーしゃんがあそこにおると、なんか落ち着くー」とでも
思ってるのかもしれませんね。

そうそう、今回、相方がお土産を買ってきてくれました。

191211-08
わしの大好きなスティッチもの。

スティッチってなんだかきゅろすけに似てるので好きなんですよ。
だからスティッチを見る度に「あ、きゅろさん・・・」と言ってます。
はい、思うのではなくて、言ってます。

右上のパイレーツスティッチはチョロQになってます。

はい、こんなことをして遊んで見ました。

(動画)


きゅろすけ、ちょっと「ぴくっ」としてたのわかりました??(^-^)

あと、ひとつ、こんなものも。

191211-09
きゅろ「お、お前、何もの?」

中にはお菓子が入ってます。
なかなかかわいいですね。


191211-10
たく「なんだ、中は食べられんのんかあ・・・・」

ごめんね、きゅろさん、たくちゃん。

これも動画に撮ってみたんですが・・・

(動画)



久しぶりに笑えましたねえ(^-^)
久々のびびりきゅろすけ!

動きが無くなってからびびるところなんかきゅろすけらしいです。


191211-11
「ちょっとだけ、なんかなあこいつって思っただけじゃもん。
そんなにビビッてないもん」

負け惜しみはいかんよ、負け惜しみは(^-^)

我が家にちょっとぶりの日常が戻ってまいりました。
やっぱり相方がいるといいですね。
きゅろたくもうれしそうですし。

もちろんわしもうれしいですよ。
何かと小言を言われますけどねー。
でも大丈夫、家の中では、わしはMですから!(ノ∀`)アチャー

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃん大好きのきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 06:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

