2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その5・わらわら)パグまみれ最高!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

サンフレッチェ広島、J2降格だけど、あまり悲しいとは思えず、
今年の流れから行くと落ちて当たり前かなと思うおとーしゃんです。
将来のためにも左サイドのベテランは来年使わないほうがいいと思います。

さて、前回まで4回にわたってメンバー紹介してまいりましたが、
(過去4回はこちら→紹介Part1紹介Part2紹介Part3紹介Part4、)
お話を織り交ぜて書いていたら、うーん、このあと書く事がほとんど無くなってしまった!
あはは・・・・・・・・。

ということで、紹介4回もしたのに、本編は今回の一回のみでございます!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ほんとすみませんねー。
まあ、よく考えたらもう1週間経つし、そろそろ終わらせたほうがいいのかなって(^-^)

ということで、今回は、いままで載せなかった写真などを中心に
今回のオフ会の全体に雰囲気なんかをお伝えしたいと思います。

実は今回、昼食なんですがのんさん宅にて全部用意していただきました。
ほんとうにありがとうございました。

さて、その昼食の用意をするのんさんにパグさんたちが寄って行きます。


191208-01
にこさん「何か食べるの手伝いましょうか?」
わざびちゃん「私も手伝います」

うーん、にこさん、さすがこういうところ抜け目なし。

(動画)



191208-02
ぶんたくん「ぶんたはおかしを担当すればいいのかな?」

体を目一杯伸ばして見張っています。


191208-03
きゅろ「何持って行きよるん?」
たく「落とさないように警備です」


191208-04
次郎くん(左・フォーン)「そうそう、カチャカチャってやると火がつくんだよねー。着火ー!」

その間にもみんな自由行動。


191208-05
たくのすけ、後ろで爆走中。


191208-06
たくちゃん・・・・
そりゃあ、やりすぎ違う??


191208-07
きゅろたく二人で飛んでます・・・。

後ろでコロンママ&パパさんがにっこり・・・それとも失笑?(^-^)
兄弟でぶつかりながら走るのってそうそういないからなあ・・・・。

さて、準備ができました。
今回これだけ用意をしていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
おいしくいただきましたよ。


191208-08


191208-09
豚汁。この時期はやっぱりあったかい汁物がいいですよねー。
かに汁なんかも、くーーーーーーってきますね。

そんなおいしい豚汁を食べてる相方にせまるきゅろすけ。


191208-10
相方「だーめ。きゅろさんが食べれるものじゃないよ」

たくのすけも寄って来ます。

191208-11
相方「ずーーーーと食べ終わるまで待て!」

むちゃくちゃやがな(^-^)

さて、人間ばかり食べていると怒られますので
パグさんたちにもおやつをあげましたが、
18パグもいる中でおやつをあげようとすると
どんなことになるかはわかりますよねー。

はい、まずはこんな感じ。


191208-12
案の定、囲まれるかぼみかんさん
でもとってもうれしそう。

騒ぎを嗅ぎつけ、飛んできた方々が。


191208-13
右側3人。はい、にこもかあんちゃんです。

こういう時のにこさん(一番右奥・黒)の動きは全然違います。
たとえ直前まで「私、もうだめ」って感じで寝ていても
別の動力のスイッチが入り飛んできます!


191208-14
ぶんたくん、ハッスルハッスル。

撮った写真をよく見て行ったら、ぶんたくんっておやつあげてる写真に
ほとんど出てる!すごいよ、ぶんたくん!アグレッシブ!


191208-15
ぶんたくんの右足があがってて、なんかかわいー。
一番奥のほうから諭吉くん(フォーン)が
「行きたいけど・・・・やっぱ止めておこう」って感じで見てますね。

今度はぶんたパパさんが、おやつをあげています。


191208-16
おお、もかさん、お見事!

って、あげていたら・・・


191208-17
なんかいつの間にか少し増えとるし!(^-^)

銀ちゃんのガン見2連発。


191208-18
太郎君(右)と。
銀ちゃん(左)「あ、どうも。お初です。九州から来ました。」

うーん、同じパグでも体格が全然違うよねー。
銀ちゃんはきゅろすけと一緒でけっこう胴長だよね。


191208-19
次郎君と。

こうやって、少しの間、見合っている間、お互い何を思ってるもんなんですかね。
まさか本当にメンチきってるわけでもないだろうし(^-^)


191208-20
コロちゃん「銀ちゃん、待てー」


191208-21
金太郎君に乗っかるたくのすけ・・・・。
でもお構いなしに金ちゃんは歩き回ってました。
金ちゃん「そんなの関係ねえ!」


191208-22
たまこちゃん「さあ、みんながあっちに注目している間に、このテーブルの上のものをいただくわよ」
きのこちゃん「わたちも協力するです」


191208-22-01
爆走きゅろすけ、サリーちゃんのパパ!


191208-23
ルリさんがあんちんに待て!
ぶんたくん「え?俺も?」

さて、いい写真撮れたかな?
早くみたいなー(って軽くプレッシャー)


191208-24
されるがままのあんちん。
この写真も早く見たいなー(さらにプレッシャー)

(動画)



のんさんの旦那さまのkouziさんがおやつを大判振る舞い。
(kouziさんのブログはこちら→「talk to oneself」


191208-25
にこ「え?そんなに?にこさん、そんなに大きいのはなかなかもらえんよ!」

少しの間、みんなにおやつを配っていたのですが
さすがに最後のほうには

191208-26
kouziさん「おい、すんげーパグ汁、ぶしゅっとされたぞ」

はい、そりゃあ、みんな興奮してますからねー。
おつかれさまでございますー(^-^)

こんな感じでわらわらと過ごし、あっという間に
帰りの時間となってしまいました。

最後に記念ということで集合写真を撮りました。


191208-27-01
みんな、いい顔してます。

改めてみると18パグ集まるとすごいですね。

さて、ごらんいただきました、みなさま、
楽しんでいただけましたでしょうか?

ほんとはですね、動画をたくさん撮っておいてそれを
見せることができればもっと臨場感あるんでしょうけど、
顔や会話も入ってしまうのでちょっと難しいんですよね。
まあ、なんとか書いてる現状で楽しんでもらえてれば、
ほんとうれしいです。

また感想聞かせてくださいね。

さて、最後になりますが、今回こういう機会をいただきまして
どうもありがとうございました。
のんさん&kouzさんには場所提供から昼食の準備・提供までお世話になり
ありがとうございました。
また、花火さんには、今回参加のオファーをいただき、
そのあといろいろ調整をしていただきありがとうございました。

他の方々もどうもお世話になりました。
うちのきゅろたくが迷惑かけなかったでしょうか?
ほんときゅろたくと一緒に遊んでいただきありがとうございました。
たぶん、いっぱいお友達ができて喜んでいると思います。

さて、来年は何パグにまで発展するのか?ほんと楽しみ。
ではまたお会いしましょう!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
もっと遊んでおけばよかったなーと思うきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 03:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

