2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その4・紹介Part4、あんちん吠える!)パグまみれ最高!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

むさしの山菜むすびなら二つはいける!おとーしゃんです。
これ、ぶちうまいけん、広島から帰るときは是非買って帰りんさいや!

えー、今日は有休をいただきまして家にいます。
まあ、1ヶ月に1回は最低休もうと思っているので、
そろそろ休もうかなと思ったのと、
実は相方がですね、女友達と一緒に浦安ねずみの国に
行ってくるということで3泊4日の旅行に出かけまして、
ほんじゃあ休みをもらうわ、ということです、はい。

ま、3人での生活はまたあとでUPすることにいたしまして、
まだまだこの前の日曜日のことが「終わってない」ので、またその模様をUPします(^-^)

では最後の紹介になりますね。
このブログの準レギュラーと言っても過言ではない
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」
にこさん、もかさん、あんちんです。

まずは

191207-01
長女、にこさん。

今回もにこさんはおっとりマイペース。
あっちへ行ってはまったり、そっちに行ってはまったり。


191207-02
こんな感じで、椅子に乗って座り、じーーーとしてるんですよね。

でもですねー、こんなにこさんですが、ある場面になるとがらっと変わります。
その場面とは・・・・
また次回以降でお見せしますねー。などとちょっともったぶってみまーす。

さて、お次は


191207-03
「うーん、眠い・・・」

もかさんです。

彼女は今回も元気ありましたね。
まあ、相変わらずうちのたくのすけとやることがよく似てました。
上の子に(もかさんの場合はにこさん)ちょっかいを出したりするところは
ほんと似てるなーって思います。

で、もかさんですが、
しっぽの付近をこちょこちょしてあげると
「気持ちいい、もっとかいてー」ってすんごいんですよ。

191207-04
写真ではこんな感じ。

ただ、人によるらしく、「上手な人」(って基準はもかさんしかわからんけど)の場合、
かなりずっとアピールするらしいけど、そうでない人は「あ、もういいよ」って
態度をするらしいです。

ちなみにわしがやった場合、「もかさん、もうええじゃろ?」っていうくらい
やってあげても「だめ、もっとかいて!」って腰をくるっと後ろに向けて
アピールしてくれましたよん!

ということで動画に撮ってみましたので見てやってください。

(動画)



ほんと気持ちよさそう(^-^)

みなさんももかさんに会ったときはぜひかいてあげてください。
もしかしたら逃げられなくなるかもしれませんけどねー。

さて、最後は

191207-05
「あんちんです」

はい、あんちゃんです。
今回、ルリさんと
このまえ三重に行ったときのドッグランで会った
ひろろさんのところの「ちーちゃん」に、あんちんがよく似てるよねー、ってことを話したんですが、

昔ちーちゃんが広島のブリーダーさんにいたらしく
もしかしたら、あんちんはちーちゃんの娘かもしれない!ってことで
ルリさんが「いつかちーちゃんと会いたい!」って言ってました。

ほんとたたずまいも似てるし、体格も声もよく似てるので
もしかしたらもしかするかもしれないなあって思いますよ。
いつかほんとに会えるといいですね。

さて、今回、この広いお庭にあるものが乱入。
そのものとは車のラジコン!
パグズを混乱に陥れました。

で、そのとき、あんちんがかなりハッスルいたしまして、
ほえまくってました。

こんな感じで。

191207-06

あんちんって、ちっこくって(って最近ぽっちゃり気味らしい・・・)
おとなしく見えるんだけど、けっこうやるときはやる子なんですよねー。

こういう場面なんか見ると
あー、パグっておもしろいなあーって思いますよ(^-^)

では、動画にてパグズの混乱振りをお楽しみください。


(動画)


って、けっこう人間も混乱していたかも??(^-^)



191207-07
191207-08
191207-09
191207-10
191207-11
191207-12
191207-13
191207-14
191207-15


ということで、紹介してまいりました・・・・

あ、きゅろたくを載せるの忘れてた!
ごめんごめん。
っていままでたくさん出てきてるから、さらっと載せておこうかな。


191207-16
「きゅろすけです」

191207-17
今回はたくさんの人とパグがいて楽しんだんじゃないかな。

相変わらず、だれかの後ろをストーカーしたりしてたり、
「遊んで遊んでー」って吠えたりぐずったりしてたけど、
まああれがきゅろすけなので、みなさまお許しを。
けっして悪意もなく、また危害も加えませんので(^-^)


191207-18
「たくのすけです」

191207-19
大人の男の証明
(ちなみにこれは、空しっこ。出てません(^-^))

たくのすけはですね、お庭が広かったのが相当うれしかったようで、
着いてすぐにパグ走りで爆走しまくってましたね。
まあ、あんだけ走らないと気がすまないやつですので(^-^)


191207-20
191207-21
191207-22
191207-23
191207-24
191207-25
191207-26
191207-27

さて、参加した18パグの紹介を4回に分けてお送りしてまいりました。
それなりにいい感じの紹介ができたかなーと思っております。
(過去3回はこちら→紹介Part1紹介Part2紹介Part3

さて、次回は紹介してきた以外の場面をお見せしていきたいと思います。
またお付き合いよろしくお願いいたします!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
やっと紹介も終わったのでほっと一息のきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 11:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

