2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うまく編集するのは無理っす!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

野球の五輪予選、思わずぐっと力の入ったおとーしゃんです。
って、昨日は途中で寝てしまったけど、勝ってよかった!

えー、昨日は前回の日記の予告どおり、
山口にてオフ会に参加させてもらってきました。

のんさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。

いやあ、楽しかったですねー。
やっぱりパグまみれ最高ですね。

191203-01

聞いてくださいよ!
昨日はなんと18パグだったんですよ、奥さん!
わしが今まで一度に見たパグの数、最高記録です。

思わず鼻の穴が広がるくらいに興奮しましたねー。

きゅろたくも必死に遊んでおりました(^-^)

191203-02


写真ばっかり撮ってたんで、ものすごい数の写真。
正直うまく編集するのは無理そうです(^-^)。

ということで、いつもの感じとは違ったブログになるかもしれませんし、
おもしろくないかもしれませんが、また見てくださいね。

191203-03


191203-04
さすがにきゅろたくもかなりお疲れ。

かく言うわしも昨日はいつの間にか寝てしまってましたよ・・・。

ということで、詳しいUPは次回以降になります。
さて、どこまでうまくお伝えすることができるのか・・・・。

そして、さっそく今回一緒に参加した広島のあの方からも「blog楽しみにしてるよ」って
メールのプレッシャーが・・・・。

うーん、手厳しい!(ノ∀`)アチャー

ま、な、なんとかがんばるしかないか!!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今回も張り切ってオフ会に参加したきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 06:29 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

