2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その7・相方の夢実現)福岡は楽しかねぇ♪

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

浦和V逸もびっくりだけど、鹿島が優勝とはもっとびっくりのおとーしゃんです。
鹿島ファンには申し訳ありませんが
メンバー、今は誰が出てるのか全然わかってません・・・。


えー、既に先週の日曜日に福岡から帰ってきて既に1週間。
本日やっと福岡編が終了いたします。
うーん、引っ張ったなって感じもありますが(^-^)
今回もお付き合いください。
ぱぱっと行きますよ。

さて、3日目の日曜日(25日)。

朝も元気よく起きまして散歩です。

191201-01
相方の家の近所の土手です。

その後、家に帰って身支度。
次の月曜日から仕事ということもあり、また午前中にちょっと観光なんぞも
したかったので早めに相方の実家を後にしました。

今回の帰省では、お義父さんお義母さんには
大変お世話になりました。
わしら夫婦だけでなく、おまけに二匹も来てしまって大変だったことと思います。

それでも快く迎えていただいてほんとうれしかったです。
おそらくまたお邪魔することになると思いますので
その際はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

さてさて、実家を後にし、
せっかくなのでということで向かった先は

191201-02
はい、福岡ドーム。

ここのドーム前の「手」ときゅろたくが握手してるところでも
写真に撮ってやりたかったんですが、
残念ながら全然駐車場の空きが無し・・・。
イベントでもあったのかな・・・。

ということで気持ちを切り替え、向かった先が大濠公園
けっこう有名ですよね。

相方が言うには
「いつかここの近くの家に住んで、犬と散歩するのが夢だった。
 なのですんごくうれしい」とのこと。

さすがに住む夢はアウトっぽいけど(^-^)
犬と散歩が実現できてよかったねえ。

ということで、その散歩の様子を見てもらいましょう。

191201-03
入り口にて。
わしはここは2回目。
最初は相方と結婚する前に散歩できました。
確か缶ビールをお昼からぐいーーーっと飲んだ記憶あり。


191201-04
ハトに大注目の二人。
たぶんこれだけ近くでハトを見たのははじめてかも。


191201-05
なぜか、たくのすけはハトに食いついてました・・・。
うーん、この感じから行くと、広島の平和公園に行ったらひっちゃかめっちゃか確定じゃね。

(動画)
最初の一瞬、ハトに向かう様子が撮れてます。



191201-06
ほんじゃあ、園内を歩いてみましょう!


191201-07
相方と交代。やる気まんまんで進んでいきます。

(動画)


途中、わしが指差してましたが、ちょうどたくのすけの足元付近に
誰かのうんPを発見したから。
ちょっと放置うんPが多かったのは残念でした。


191201-08
たく「きゅろ兄、福岡のワンコはこんな匂いなんじゃね」
きゅろ「せっかくじゃけえ、しっかりクンクンしておかんといけんね」

相変わらずクンクンぶりはすごいです。


191201-09
って、きゅろすけ、クンクンし過ぎじゃろ・・・・

ちょっと公園内の風景を2枚ほど。


191201-10

191201-12


191201-13
なかなか画になります。


191201-15
この日もぽかぽか陽気で、気持ち良さそうなたくのすけ。


191201-15-01
きゅろすけももちろん気持ち良さそうに散歩です。

この写真の注目は、わしの腕の影。変でしょ。
これは体をかがめて、カメラだけをきゅろすけの顔の前に持っていって
液晶画面を見ないで撮っているところです。
この説明でわかりますかね?(^-^)

時間の関係もあり、
公園内の濠の真ん中に道があるのでそこをショートカット。

191201-16
きゅろすけー、落ちるぞー。

ほんじゃあ、記念写真とかはまとめておきます。
各写真をクリックしてもらうと拡大写真になります。




191201-17
191201-18
191201-19
191201-20
191201-21
191201-22
191201-23
191201-24

191201-27
ここでもしっかり大人の男の証明。

(動画)


散歩中、犬に会うとこんな感じ。
まだましなほうかもなあ・・・。


191201-28
きゅろ「おとーしゃん、そろそろ時間じゃないん?」

ということで、じっくり散歩を満喫し、広島への帰路につくことに。


191201-29
帰りの関門大橋です。

(動画)
画面が暗いと見えないかも。



帰りもええ子にしててくれました。
無事何事もなく家に帰り、横になると
「やっぱり我が家が一番じゃねー」って相方と二人で言ってしまいましたね。
きゅろたくもそう思ったかな?

今回は2泊3日でしたが、濃い連休になりました。
ほんと充実した旅行でしたからね。
たぶん来年もまたこの時期に福岡に帰ると思います。
そのときもまた充実した帰省にしたいですね。

ではみなさま、一週間、福岡編にお付き合いありがとうございました。

で、普通はここで終わりですが、
実は明日(といっても性格には今日か)、2日(日)に
山口県に行ってきます。
オフ会に誘われたんですよねー。
パグまみれになれると聞いたら行くしかないでしょ!

のんさん、今回はお世話になります!!(^-^)

ということで、その様子はまたじっくりUPいたします。
いやー楽しみだ!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
来年も福岡(九州)に行くぞ!と楽しみにしているきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

