2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほんのちょろっと紅葉狩り

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

可能であるならば、朝まで湯船に浸かったまま
眠りについていたいおとーしゃんです。
なんであんなにうとうとすると気持ちええんじゃろうねー。たまらんわー。

さて、この週末はのんびりとしておりました。
日曜日の午前中もきゅろたくと寝ておりました。


191119-01
ほんま、寒くなってきたからでしょうか、ものすごい寝れます。
きゅろたくもよく寝ます。

さて、日曜日の午後はきゅろすけのワクチンの時期が来たため
病院に行きました。
相変わらず前の家の近くの病院まで車で行ってきました。

それでただ病院だけに行くのもなんなので
行く前に某広島大学に寄って散歩してきました。
ここは日曜日は誰でも入れます。
学生もあまりいないし、散歩にはもってこいです。

191119-02
「前にも来たよね、ここ」

そう、ここの大学は2回目です。
前回の様子はこちら


191119-03
お坊ちゃま、お嬢ちゃん、車にはほんと気をつけてね。
最近はかなり危ない運転が多いからね。


191119-04
多少風がありましたが、散歩するのは日差しがとても気持ちよかったですね。


191119-05
大人の男の証明In某広島大学。


191119-06
「あー、すっきり」

例え、この木が枯れてもたくのすけのせいではありません。たぶん!

191119-07
ほんじゃあ、たくのすけが大人の男の証明をしたところで記念撮影。

紅葉もけっこう進んでましたね。
ここの大学はけっこう寒い地域にあるので、少し早めの紅葉かもしれません。


191119-10
おかーしゃんがお手洗い中に待ってます。
まぶしい、たくちゃん?


191119-11
きゅろさんもまぶしいかな?
なんで、口がふくらんでるの??何か不満??(^-^)


191119-12
落ち葉をクンクン。
清掃の方が落ち葉を集めてましたが、ものすごい量です。
大変でしょうけど頑張ってくださいね。


191119-13
紅葉の中で。
ほんとはもっと綺麗な場所があるんですが、そこは今年はもうかなり葉が落ちてました。


191119-14
相方が撮ったけど、けっこういい感じで撮れてるじゃん。


191119-15
これも相方撮影。
ちゃんと使ったぞー。


191119-16
相方ときゅろたく。
まあ、きゅろたくには紅葉って意味はわからんだろうねー。


191119-17


(動画)



40分くらいかなあ。
いい散歩になりました。
これから一気に冬になっていくと思うと、
ちょっと憂鬱だなあ・・・。

さて、肝心のワクチン接種ですが、今回はきゅろすけはええ子で
あっさりと終わりました。

病院の先生が「かなり落ち着いたねぇ」と言ってくれてうれしかったです。
ただ、元が元なので、普通の子に比べたらどうなんだろ?
でも褒められてよかったね、きゅろさん。

さて、前回の日記の続きにも書きましたがお知らせです。
今度の週末、相方の実家(福岡)に帰ります。
23日(金・祝)の午後、福岡県内(場所・未定)のドッグランにて
遊んでくれる方がいましたら、コメント欄(管理人のみでも可)に
一言お願いします。(場所、もう少しで決めますね)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
広い構内を独占した気分のきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| 散歩 | 01:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

