2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1・速報)帰ってきたよ(きゅろすけ・三重編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

昔、駄菓子屋に吊るしてあったコーラの飴(五円)が
無性に食べたくなったおとーしゃんです。
あれ、すごくうまかったよなー

えー、三重、行ってきました!
いやー、やっぱり広島からは三重は遠いですねー。


191112-01

昨日の夜10時ごろの無事帰ってきてほっとしました。
さすがに往復1,000キロくらいは疲れますね。
ということでわしは事前に休みをもらったので
今日はゆっくりします。


191112-02

きゅろたくも多少疲れは見えますが、
特に調子も崩すくとなく元気です。

え?ほんとに三重に行ったかって?

ほんじゃあ、これを証拠ということで。

191112-03kai

職場へのお土産です。
(職場の諸君、先に公開しておくぞ!)

ね、三重らしいでしょ。

職場のみんな、わしが三重に行くと言ったら
「伊勢えびでいいよ」だとか
「松坂牛もいいな」だとか、終いには
「私、真珠の数珠でいい」だとか(ネックレスじゃねえのかよ!)
言いたい放題。

すみません、そんなお土産が欲しかったら
こっそり給料を上げておいてください。

まあ、これだけではなんなので
今後の触りということで、すこしだけ写真を公開しますね。

191112-04
遊んだり

191112-05
初対面したり

191112-06
泊まったり

191112-07
観光したり

191112-08
走ったり。

いやあ、書くこといっぱいですよ。
ちょっと時間かかるので今後順次UPします。
楽しみにしててくださいね!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いろんなことを楽しんできて大満足のはずのきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 08:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

