2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気をつけて行って来ます!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

古いパソコンより立上がりが遅いおとーしゃんです。
というかうちの職場のパソコン、2000とかなんですけど何か?

えー、いまから三重に行ってきます!

途中、仮眠をとりながらぼちぼちね。


191110-01kai

さて、きゅろたくはこんな感じでおとなしくクレートの中で
寝てくれるかな。

帰ってきてから、三重遠征のことをしっかり書きますね。
それでは!

※11日(日)午後1-4時の予定で
滋賀県と三重県の県境にある「ドギーズパーク」というところに行きます。
もしよかったら来てくださいね。(天気が微妙だねえ・・・)

(コメント返し、月曜日以降になると思います。
 遅れてごめんなさい!)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
三重に帰ることを感づいているかもしれないきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| お出かけ | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

