2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

迷惑千万!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ガソリンが「あぅ!」となるくらいに値上がりしてるので
通勤すればするほど赤字になり涙目のおとーしゃんです。

えー、まず最初にこの週末に三重に行きことをお伝えしておりますが
その件について「続きを読む」にて記述してますので
「きゅろたくに会ってみたいな」と考えていただいている方は
読んでおいてくださいね。

さて、今回の日記です。

みなさんのコメントにもいただきますが
きゅろたくの密着度も寒くなるのも手伝ってか
かなりいい感じでうれしい限りです。

ただ、いつもここに載せているのは
「いい構図」がほとんど。
実態はどうかというと、きゅろすけの我慢があってこその
密着なのです。

え?どういうこと?とお思いかもしれませんので
実際に写真を見ていただくとともに
「度合い」とその写真に対するコメントつきで見ていただきましょう。

(迷惑度1)

191107-01

まあ、このくらいは仕方ないですね。
きゅろすけが下になってるのは
「おいおい、どっちが兄ちゃんだ?」とは思いつつも
子供がパパの上になってしまっているご家庭もあるでしょうから
十分許容範囲です。


(迷惑度2)

191107-02

うーん、これは首の角度がつらいですね。
きゅろすけ自身が望んでいる体勢では決して無いですね。
かなり顔が「嫌がってます」からねー。

おそらくちょっと顔を上げた隙にたくのすけにもぐりこまれて
動けなくなったものと推測されます。


(迷惑度3)

191107-03

おっと、手足がきゅろすけにめり込んでます。
前足はいいとして、後ろ足で顔をぎゅっとやってます。
これはいけません。
この状態で寝てるきゅろすけを褒めてあげたいところです。


(迷惑度4)

191107-04

完全にきゅろすけの顔が「何すんじゃー」ってなってます。
でも言うに言えないという感じです。
たくのすけもなぜこの狭い隙間に入り込んでポジション取りをしようとするのか。
そして悪質な右のローキック。
これではきゅろすけもたまったものではありません。


(おなじく迷惑度4)

191107-05

先ほど迷惑度3で見てもらった写真と似ておりますが
今回、ちょっと違うのは確実にキックのみで、しかも目を狙ってます。
たくのすけの目線を見ればわかりますが、確実にヒットさせることをもくろんでますね。
たくちゃん、恐るべし!


(同じく迷惑度4)

191107-06

あー、これもいけません。
きゅろすけのスペースが完全に無くなり、追い込まれてますね。
あれだけ体重をしっかりかけられては動くに動けません。
きゅろすけの「すっごい迷惑。たくのすけを除けて」といわんばかりの
カメラ目線が涙をさそいます。

それではラスト1枚
(迷惑度5)

191107-07

これは一見足を乗せてるだけにも見え、迷惑度5ってほどでもないように見えますが
「足だけ乗せる」というのはかなり意図的なものを感じます。
きゅろすけを「車のダッシュボード」とか「ソファーのオットマン」扱いです。

しかもですよ、たくのすけの寝相をみてください。
ものすごいリラックスですよ。
たくのすけのやりたい放題ぶりが凝縮された
珠玉の一枚といっても過言ではありません!

ではいままでの写真を踏まえ、されたい放題のきゅろすけとお話してみましょう。
きゅろさん、お前も大変じゃのー。

191107-08
きゅろ「きゅろさん、かなり迷惑。
でもいちおうたくのすけは弟じゃけん、機嫌のいいときは我慢してやっとるんよ」

おお、お前もええ子になってきたのう
おとーしゃん、おかーしゃんはうれしいぞ。
これからも頑張れよ!

あ、最後に。
もちろん今回はたまたまの写真を集めて勝手にコメントしました。
きゅろたく二人はガウガウするけど基本は仲良し・・・のはずですよー(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
我慢というより、実はただ単にものすごい眠いだけなのかも
しれないきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろすけ | 05:09 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

