2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今度帰りますよー(予告です)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

買おう買おうと思いつつ買いそびれてて、
約8年ぶりに購入しためがねをかけると、案外知的に見えるので
気に入っているおとーしゃんです。
ちなみに普段はコンタクトです。

今回は三重県近郊の方で、
きゅろたくのことを好きだという素敵な方は、
ぜひ最後までお読みいただければと思います。

(今日の写真は日記とはほぼ関係ありませんのでご了承を。
 ほんとは昔の日記をリンクしたかったけど、いつ書いたかさっぱり覚えておらず
 リンクできませんでした。ブロガー失格・・・・)

えー、前回の日記においては結婚記念日へのお祝いコメントありがとうございました。
とてもうれしく思っております。(コメント返し、遅れております。すみません)

ということで、話はそれから若干続きと言うことで。
以前も話をしたかもしれないのですが、いちおう知らない方も
おられるのではないかということで書かせていただきます。

今日11月1日はきゅろすけに初めてあった日です。
ちょうど2年前の今日でした。


191101-01
きゅろすけはわしらの結婚を機に飼い始めました。

ネットで探して三重まで見に行ったんですよね。
(ほんとはその写真を貼り付けたかったけど時間が無く用意してません・・・)

2年前は、前日に結婚式をして、次の日三重まで見に行き、その日に関西空港から
新婚旅行に出発し(実際の出発は次の日なんですけどね・・・その顛末はいつかお話を)
約1週間後帰ってきて、大阪なんばで引き取り、そのまま広島に帰るという
あわただしい日程で、きゅろすけを迎えました・・・。

って、あまりにもあわただしいので上の説明ではわかりにくかったかもしれませんね。


191101-02

もう、あれから2年、むちゃくちゃ早い・・・・。

で、今回の日記の本題はここからなんですが、
実はこの10(土)、11(日)の日程できゅろすけの故郷三重県に行くことにしました!

ずーーーーっと前から行きたい行きたいと思っていたんですが
やっと行くことができそうでうれしく思っております。


191101-03

それで、わしの勝手な希望がありまして、
三重近郊の方で「きゅろたく」に会いたいという方がおられましたら
ぜひお会いできたらなと思っております。
(実は、きゅろすけのブリーダーさんのおばばさん以外には
 ご連絡さしあげてません。本当に行けそうになるまでは伏せておこうと思ったので)

で、日程的にはいまのところ11日(日)に空き時間があるのですが(変更の場合もあり)、
ひとまず「会ってみたい!」という方がおられましたら、
コメント欄かメールフォームにてご連絡いただければと思います。
犬好き、きゅろたく好きであれば誰でもウエルカム!

その際に、三重県(もしくは三重県近郊)の
ドッグラン、ドッグカフェ、もしくは集まるのに支障のないような公園等
いい場所をご存知であれば推薦していただけませんでしょうか?
全然土地勘が無いのでお助けください。
(会わないまでも「いい情報あるよ」という方のご連絡もあればうれしいです)

ということで、誰からも連絡なかったらやべえなあと思いつつ(^-^)
突然の連絡をさせていただきました。

殴り書きの説明ですので、わかりにくいこと等あれば
遠慮なく質問してくださいね。

それではよろしくお願いいたします。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
久々の里帰りにどきどきしてるかもしれないきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
ありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろすけ | 05:22 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

