2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろたんぽ&たくたんぽ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

久しぶりにためになる研修を受けまたちょっとがんばって
みようかなと思ったおとーしゃんです。
内容は前からわしが思っていたことだけど、
上の人にちゃんと考えていてくれてる人が居たことに少しだけ感動。


さて、ここのところ一気に気温もさがって、
というか1ヵ月半前のあの猛暑とのギャップで
肌寒さが一層身にしみます。

191016-01

きゅろたくもそんな肌寒さが応えはじめたのか
ただ単に眠いのかは定かではありませんが、
お昼はさらにくっついくような感じになっています。

わしも家に帰ると、ここのところはきゅろたくを
膝の上に乗っけて暖をとってます。

191016-02
湯たんぽならぬ、「きゅろたんぽ」に、

191016-03
「たくたんぽ」

いやあ、気持ちいいですね。

きゅろたくもまんざらではないらしく、じっとしてくれます。


191016-04
ね、たくちゃん、気持ちええじゃろ?
(って、何気にきゅろすけが写ってました)

昨日の朝は、一度ここのブログを午前5時ごろに書き終えて
もう一度横になったらきゅろすけが近づいてきて
結局わしの腕枕ですやすやしはじめました。

191016-05
(イメージ図)
これがまたかわいくてたまらないのです。

顔と顔の距離は約10センチ程度。
鼻息もたまらないのですが、暗闇の中、たまに目が開いたり閉じたりするのが
かわいくてかわいくて(ひさびさに親ばかですんません!)。

これからもっと寒くなるとさらに密着度が増すと思うと
おとーしゃん、思わず興奮してしまいます!

って、ほんとはここまで書こうと思っていたんですが、
この日記を書き始めるときにたくのすけが起きてしまいました。

普通はそのまままた寝るのですが
きゅろすけにちょっかいを出し始めてしまったので
(きゅろすけはまだ眠くてたまらない)
ちょっと落ち着かせるためにだっこしてやりました。

191016-06
まさに「たくたんぽ」状態。

そして、もぞもぞしているうちに

191016-07
膝の上で丸まって寝てしまいました。
(暗いんですがわかります??手前右が頭です)
どうやら先ほどは少し寒かったので二度寝できなかったようです。

とっても気持ちがいいみたいで、わしもすごく幸せ。
でも足先がものすごい冷たし、けっこうきつい体勢(涙)

まあ、あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
もうちょっとこのままでパソコンいじりして朝を迎えたいと思います。

(今日は日帰り大阪出張。コメント返しがまた少し遅れます。すみません。
 いつもありがたく読んでますので、コメント入れていただくとうれしいです。)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」「ブラック」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
都合のいいときだけくっついて来る猫のようなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

最近、更新が毎日でないので苦戦してるかな。
ぜひ1票おねがいします。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 05:27 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

