2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たくのすけのある変化

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

大学の食堂で売っていた「モダン焼き」が大好きだったおとーしゃんです。
って、モダン焼きって知ってます??

えー、肌寒いですね。いっきに秋が来ました。
おっさんなのでこう一気に気温が下がると付いていけません。
職場の窓、しれっと閉めてます。
というか開けっぱなしにするなよ・・・・寒いっちゅうねん!

さて、最近ですね、相方とも話をしているのですが
たくのすけにある変化が。

191011-07
たく「なに?」

まあ、内面的なことではなくって外見的なことなんですが、
みなさんお気づきでしょうか??

191011-01

たぶん、こんな写真ではわからないと思います。
でも気がついている方ももしかしたらいるかもしれないですね。

では、その変化を認識しやすい角度で見てもらいましょうか。


191011-03
どーん!(その1)

191011-04
どーん!(その2)

ね、けっこう迫力あるでしょ?

で、変化というのは少し太ったってこと。
まあ激太りってことはでないと思うのですが
たぷたぷ系お肉が付いてきました。

で、早速体重を量ってみたところ、
たくのすけ7.6キロ。
たぶん最高体重だと思います。
(ちなみにきゅろすけは8.6キロ)

まあ、もともとたくのすけは体格的にはきゅろすけよりは
小さいので体重ってことではどうしても軽くなるのですが
バランス的にお肉の付き具合はたくのすけのほうが
「いい感じ」かもしれません。

191011-05
たく「お肉が付いた付いた言わんほうがええと思うよ。
あぅ!ってなってる人がたくさんおるような気がするけえ」

で、お肉が付いた効能として
触った感触なんかが「たまらなく気持ちいい」ってことですね!(ある意味変態ですな)

まだ若いので毛もふさふさしてて気持ちいいのもあって
隙があれば抱っことかして感触を楽しんでます。
(もちろんきゅろすけも抱っこしてますよ。ただ、すぐに逃れようとするけど(^-^))

うーん、たくのすけ、気持ちええぞ。
苦しゅうない、近こう寄れ!

あ、逃げた・・・。

もちろんみなさんも、かわい子ちゃん(番チョーさん風)の
感触楽しんでますよね?(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
パグのたぷたぷ感は犬界でもトップクラスだと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| たくのすけ | 04:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

