2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いちおうオスなもんで・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

HDにたくさん録画しても全然見る時間がないので
消してばっかりのおとーしゃんです。
おまかせ録画は便利だけどね・・・。

えー、職場が変わって、みなさまからたくさんのエールを
いただきうれしい限りです。
ほんとうにありがとうございます。

仕事はのほうはぼちぼち本格的になってきた感じ・・・。
と脳みそをグルングルンとフル回転させてがんばってます。
おかげで昨日はさっそくブログを休みました。
いつのまにか寝てしまいましたね。

さて、先週の29、30日の土日、わしが東京に行っているときに
相方のお母さんが我が家に来てまして、
たまたま日程的に入れ替わりになってしまいました。

きゅろたくはお義母さんが居てもそれなりに
ええ子にしてたそうで、相方曰く
「普段どおりだったよ」とのこと。
特に何か起こったってことはなかったようです。


191003-01
たくのすけとお義母さん


191003-02
きゅろ「なんかくれるん??」


191003-03
たく「あ、もみじ饅頭。広島のお土産はこれに限るもんね」


お義母さん、きゅろたくをそれぞれ抱っこ。

191003-04
きゅろすけはわりとじっとしてる感じ。


191003-05
あーあ、たくが暴れるけん、お義母さん、顔を避けとる・・・。

今回、お義母さんはたくのすけと初めて会ったんですが、
まあ、その元気のよさ・・・というよりそのやりたい放題ぶりには
びっくりしていたそうです。

いつもこのブログを見てくださっているので、
二人が元気いいのはよく知っていったけど、
朝、きゅろたくがガウガウやおっかけっこをしているのを見たとき、
まさかここまでとはという感じだったらしいです・・・。

まあ、朝のガウガウはものすごいですからね・・・。

こんなたくのすけに、急におとなしくなるXデーは
いつ来るのだろうか・・・・。

お義母さん、ちゃんとしつけできてなくてすみません。
11月にお邪魔するまでになんとかそれなりにしつけておきます・・・・。


そして、お義母さん、きゅろたくにいろいろプレゼントを
してくれました。
どうもありがとうございます。

191003-06

服については、相方が、「たくさんあるからいいよ」と言ったらしいのですが
どうしても買いたい!ということで買っていただきました。

で、今日、二人に着せてみました。
(実はいまこのまま寝てます)


191003-07

191003-08

191003-09

191003-10
相方と。

おー、やっぱりかわええのぉー。
サイズもぴったりじゃし!

でも、お義母さんが本当に買いたかったのは
女の子用のフリフリがたくさん付いてる服だったらしいです・・・・。

さすがにそれは相方が阻止したらしいのですが。

お義母さん、すみません!
玉は無いですが一応「オス」なもんで!(^-^)

でも機会があれば、一度くらいお遊びでフリフリ着させてもおもろいかも・・・。
みなさん、見てみたい??
あんたも好きねー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちょっと元気のよさをアピールし過ぎたたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 00:25 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

