2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

癒してくれてありがとう

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

久しぶりに会ってもなかなか名前が出てこないときに
思わず愛想笑いでうまくごかますおとーしゃんです。
「で、あんた誰だっけ?」って聞けいないよなー・・・。

えー、4時前に目が覚めてしまい、更新しちゃってます・・・。
習慣とは恐ろしい。いやここまで来ると中毒ですな、はい・・・。

昨日、異動の辞令をもらい初仕事でした。
と言っても自分の場合、事務職ですし、ちょうど今はそれほど
ばたばたする時期でもないのでいきなり目が回るということは
ありませんでした。

とはいえ、やはり慣れない場所というものは
かなり疲れるもので、なんとか席について、
「なんだかよくわからん・・・」とかぶつぶついいながら資料を
眺めてました。

まあ、部署の半分くらいはもともと面識にある方ですし、
人間のできた人を集めてるところなので、慣れるまでは大変でしょうが
慣れたらのびのびとできそうな感じなので、その点はほっとしてます。

昨日はまあ多少緊張しながらも席にいたんですが
たまに入る相方のメールをちら見してました。

191002-01

191002-02

こんな写真をもらうと思わずニヤニヤしてしまいますね。
早めに「パグ大好き」を公言してしまって、
職場公認(なんじゃ、それ!(^-^))にしてしまおうかななんて
考えております。

さっそく、机のシートの下に写真を入れてしれっとアピール。
犬好きの人もいるみたいなので、とりこんでしまおうかなー?

(おまけ動画)



家に帰るともちろんきゅろたくいじり。

昨日はきゅろすけがげろっぴしてしまいまして、
その後、しんどいのか眠くなったみたいで、
ちょっと甘えモードに。

191002-03

191002-04

まあたまーにげろっぴするので、まあ問題ないかな。
床(カーペット)を舐めるので自分たちの毛を食べてしまう形で、それがいけないのかな
なんて思ったり。

舐めさせないように怒ってはいるのですがなかなかやめません。
だれか止めさせるいい方法しりません?


191002-05

こうやって、きゅろたくの暖かみを感じながら、
じーっと見てると、ほんとかわいので(親ばかですみませーん)
仕事の疲れ(って昨日はなんもしてないな…)も軽減されます。

まあ、こいつらのご飯代を稼ぐためにも
ちょっくら頑張らんといけんですね。

ということで、「とりあえず頑張れ、わし!」

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」「くろすけ」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんに癒しをあたえてくれるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。




| きゅろたく | 05:07 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

