2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

帰宅&お知らせがあります

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ちょこちょこ東京に行くたびに、人の多さへのびっくり度が
高くなっていくおとーしゃんです。
よくこんなところで住んで仕事してたな・・・。

えー、前回の日記にも書きましたが
この土日、1泊2日で東京に飲みに行ってきましたが
無事広島に帰ってまいりました。

いやあ、ひさしぶりにあう仲間としこたま飲んで
盛り上がってまいりました。
やっぱり楽しい時間になりました!

えー、この模様はここでお伝えしようと思います。
え?ここはきゅろたくブログではないのかって?
まあたまにはわしのことをも書かせてくださいよー。
だめですかぁー??(^-^)

それと居ない間に様子は、うちの相方から事情聴取をしっかりとってから
書こうと思いますのでしばしお待ちを。

で、昨夜の7時半ごろ帰ってきましたが、
きゅろたくが大歓迎してくれました。

191001-10
いつも帰ってくるときゅろすけにはチューをされるのですが
今日はたくのすけもチューしてくれました。

やっぱり一日空けてしまったのでさみしかったのかな??

で、お土産は空き時間がなかったので(ほんとよ、ほんと)
空港でちょこっとお土産を。

191001-02
お店でなんかうまそうだったので、これに。

なかなかお上品なお味です。うまいです。
ちなみに4個で1,000円・・・・ま、お土産だからね・・・
でも冷静に考えると高いよなー。

191001-03
こんなお店です。

食べていたらやっぱり奴らが
「くれ・・・」と寄ってきたので食べれる部分をちょこっとおすそ分け。

191001-04

191001-05

二人とも目が・・・・(^-^)


191001-06
「もっとくれ!」
きゅろさん、自分からお座りしてアピールです。
たくちゃんは自分からお座りなどしません。
直線的アピールです。

191001-07
「やった!」

まあ次男坊はやりたい放題ですね。


191001-08
Wペロペロ。


191001-09
きゅろさん、おいしかった?
よかったね!

さてさて、今日はここからが本題です。

実は今日10月1日付けで異動になりました。
いままでの出向元から元のところに戻ります。

で、おそらくなんですが、ちょっとばかし忙しくなる
可能性があります。
いままでは自分だけがんばればなんとかなったところだったんですが
今度からはそうもいかないようで・・・。

それで、このブログ。
いままで、たくさんの方の声援に支えられ、
そして楽しんでもらえるかなという自分の意思により、
ほぼ毎日更新してまいりました。

しかし上の事情により、それが難しくなる可能性があります。
できるだけいままでのクオリティーを維持したいなという気持ちがあるため
楽しみにしてくれている方には大変申し訳ないのですが
もしかしたら数日に一度という状況になる場合もあると思います。
(とか言いながら毎日更新したりしてー)

それと、みんなのブログへの訪問時のコメントも
満足に書き込めないかもしれません(ひとまず巡回はする予定です)。

自分としてはいままで築き上げてきたみんなとの交流を
いままでどおりには無理かもしれないのですが
続けていきたいと思いますので、今後のことにご理解いただければと
思います。

191001-01

ただ、忙しくても「これは今日伝えないと!」ということは
根性で書くかもしれません(^-^)

では、今後もきゅろたくの応援と、すこーしだけわしの応援を
よろしくお願いいたします!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」「くろすけ」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
これからもネタ提供にい一層頑張るらしいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 04:13 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

