2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おとーしゃん、焦ってます

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

秋も深まる今日この頃(但し朝晩のみ・・・)、
虫の音も徐々に増えてきたが、我が家の周りの秋の虫は
耳を澄まさなくてもいいくらいにものすごいうるさいので
自粛していただきたいと思うおとーしゃんです。
眠いときには勘弁!

さて、今日は結局一日どこにも行かず家にこもってました。


190917-01
きゅろすけが寝ているところにわざわざ向かい合うように
寝に行ったたくのすけちゃん。


190917-02

190917-03

二人とも、前日の坂道が応えているのかどうか微妙ですが
あまりどこかに行きたいモードではない様子。

午前中は雨も降ってき始めてしまったので
わしも一緒にいいともくらいまで寝てしまいました・・・。
あー気持ちよかった・・・。

午後はどうするー??とか言いながら
あまりみんなどこか行きたそうな感じでもないかなと勝手に解釈して
「ま、今日はゆっくりするか・・・」とまったりモードに。

「あ、そうだ日曜に映画を録画してたから見ようよ」ということで
みんなで見ることにしました。

190917-04
たく「これおもしろいねー」

見たのはドクター・ドリトル2



きゅろたくは寝たり起きたり。

けっこうおもろいですよね、これ。
ほんとしゃべれたらいいなと思います。

もしわしがしゃべれたら
獣医はちょっと頭が付いていかないと思うので、
動物のメンタルカウンセラーでもしようかな(^-^)
そのときはみんな相談してね!
お安くしときます!!


190917-05
きゅろさんもけっこう見てました。

で、もちろん「犬もが出ている」ので黙っていられないきゅろすけさん
(動画)


きゅろすけも大満足??

家族みんなでけっこう楽しめましたね。

この後、時間を有効に使おうということで、
きゅろたくを洗ってやりました。


190917-06
相方、パジャマのままなので自主規制。


190917-07
ほんじゃあ、きゅろすけから洗おうかね。

(動画)


洗っているのは相方です。


190917-08
きゅろ「気持ちええんよ、これが」

このあとたくのすけも洗ってやりました。
(きゅろすけを拭いていたので画像はなしです、すみません)


結局、夏休みもすでに4日目。
なにかするわけでもなく、なんか4日目。
まあ、もともとこのときになんかしようと思ってとった
夏休みではないにしろ(休めない方、どうもすみません・・・)
このグダグダ感でええんじゃろうかと
ちょっと思ったり。

でも暑いんで、なかなか連れ出そうとか思わないんですよね。
もうちょっと涼しければと猛烈な残暑のせいにしてみたり・・・。

明日はほんとどこかに行かないと
せっかくの休みがもったいないかな・・・。
あー焦ります・・・。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/17書き込み現在 残り35 ほんと締め切りまであと少し、残りもあと少し!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
寝てばっかりでも別に文句は言わないきゅろたくに1クリックを!
というか寝るの好き!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 00:44 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

