2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろさん、どうした?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

プロレスラー・川田利明ってけっこうおもろい奴なんだと
最近気がついたおとーしゃんです。
遅い?

昨日は午前中用事があって広島市内へ。
午後からはみんなでまったりお昼寝。

夕方、なにやらちょっと騒がしいなと思ったら
どうやらきゅろすけが「うげっ」ってもどしたようで、
相方が片付けていました。

190915-01

ちょっと気持ち悪かったのか、
その後は甘えモードになり、わしらの横に擦り寄ってきて
ちょこんと座ってばかり。

大丈夫かなあとは思ったけど
前にも同じようなこともあったし、じっとしてれば
問題ないだろうと様子をみることにした。

ご飯をどうしようかと思ったけど
様子を見てると徐々にだけどすこし元気もでてきたようだったので、

190915-02

ご飯はあげました。
というかこのときばかりはいつもの元気が戻ってきてました。
うーん・・・・さすがパグ魂はすごいね。

ご飯には以前おまけでもらっていたスープを混ぜてやったら
ものすごい勢いでたべやがりました。
ほんとにお前さっきまで「しんどいの・・・」って
やってたきゅろさんか??


190915-03

ただやっぱり気分がすぐれないのはかわりないようで、
その後もちょっと元気がない感じでした。
たくのすけも「あれ?いつのもきゅろ兄と違う」と
わかったのか、いつものようにガウー!と向かっては
行きませんでしたね。

(動画)



心配するように兄ちゃんにくっついていくんだけど
きゅろすけはそんなたくのすけが鬱陶しいのか
たくのすけが寄ってきてしばらくすると移動を
何回か繰り返していました。


190915-07

それにもめげずたくのすけは兄ちゃんに近くがいいらしく
こんな感じで近づいて寝てましたね。
(でもまたこの後移動されるけど)

一夜明けた様子ですが、
きゅろすけはそれ以上悪化することはなく、
それなりに落ち着いてました。

すこしだけど早朝散歩にも行きましたが
ちゃんと歩けてましたね。

で、今日は午後から天気がきゅろたく向きに
曇りでもなったらどこか出かけようかといってたけど
天気がよすぎるのと、きゅろすけもまだ眠そうな感じなので
結局いまもまったりすごしています。

190915-08

190915-09

今日の夜は実家のおかんとお姉と食事をしに行くので
「きゅろたくをお昼のうちに遊ばせて疲れさせておきたかった」んだけど
今ものすっごい熟睡してるんで、
家を空けたらきゅろたく怒るかもしれんな・・・・。

ま、ちょっとの時間だから我慢してくれーよ。頼むで!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/15書き込み現在 残り48 受付終了まであと少し!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お昼充電、夕方以降放電のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろすけ | 14:23 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

