2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勘違いかなぁ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

安倍首相が辞めたので、また大臣が変わるんだろうけど
「いつからいつまで誰が大臣かすぐにはわからないのでは?」と
農水省の方がなんだかかわいそうになってしまうおとーしゃんです。

えー、実は今日から遅い夏休みのため、
来週の水曜日まで6連休。でも何も予定なし。
天気がきゅろたく向きだったらお出かけしてやろうかな。

さてさて、今日のお話です。
8月にソファーが来てから、きゅろすけと一緒に
このソファーで寝るようになりました。
約3週間くらい前からかな。

190914-04

いまではお互いの寝るポジション争いも結構やってるんですが、
なかなかいい感じで寝ております。

ちなみにたくのすけはまだ自分でトイレに戻ってうんPできないこと、
朝起きたときのきゅろすけとのガウガウが激しいなどの
理由でサークルで寝てもらっています。
(深夜までは一緒に寝ることもありますが、途中でサークルに入れますよ)

190914-05


で、わしのおもいっきり勘違い、思い込みかもしれませんが
きゅろすけと一緒に寝るようになって
お互いの信頼関係みたいなものがちょっと深まったような気が
してるんです。


190914-01

実際にきゅろすけがどう思ってるのかは
きゅろがしゃべれるわけではないので定かではないのですが
なんだかそんな感じがするんです。

190914-02

なんとなく目をみてるとそんな気がしてくるし、
わしの言ってることを今まで以上に理解してくれようと感じるし・・・。

うーん、ペット飼ってない人からしたら
気味悪いかな、わし・・・。
でもほんとそう感じるんですよね。


190914-03

よく、ペットと一緒に寝たらダメとか聞くけど
上に書いたようなきゅろすけとの関係を考えると
(思い違いはあるかもしれんけど)
一概にダメとは言い切れないのかなと思い始めてます。

まあ、完全に通じ合ってるのかといわれれば
まだまだですし、いろいろと頑張らないといけない部分は
多いですけど、ここのところのきゅろすけとの関係を考えると
ほんとうれしいです。

もちろんたくのすけとの関係もがんばって向上させていきますよ。
がんばりまーーーす!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(おまけ)
 散歩から帰ってきた後、足を洗うためのお風呂場で。



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/14書き込み現在 残り54 登録終了まであと少し!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
もっともっとおとーしゃんといい関係になりたいと思ってるに
違いないきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろすけ | 09:16 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

