2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アンケートで感じたこと

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

順番を待たず確信犯的に横入りしてくる車は
微妙なアクセルワークで阻止するおとーしゃんです。
順番くらい守らんかい!

さて、先週の9月4日付けの日記にて
アンケートなんかやらせてもらったんですが
覚えておられますでしょうか?

今回はその集計結果を踏まえて書いていきます。
(画像、動画は本文とはほとんど関係ありませんが
 いつものように載せたいので載せます。
 10日(月)のきゅろたくです)

190911-08


えー、まずたくさんの投票ありがとうございました。
思った以上に投票していただきびっくりしております。

で、投票内容は「この日記がなかなか開かなくてイライラするか?」と
いうものでした。


(動画)



結果は

ある・・・30票
なし・・・79票

ということでした。


190911-03


今回、アンケートに一言入れていただいていたんですが、
おおむね「問題ないよ」というものでした。

なお、今回アンケートを取った時期というのが
ちょうどこの日記のFC2というところが、
管理画面変更中ということもあるのか一時的に
特にレスポンスなどが落ちている時期だったようです。

今もいろいろ不具合があるようで、いろいろ
ご迷惑おかけしております・・・。


190911-04


で、ほんとうにたくさんの投票、たくさんのコメント、
うれしかったです。

(動画)



アンケートの一言コメントのほうは正直言うと
「みなさんあまり書かないかな」と思っていたのですが、
かなりの方が書き込んでくれてて
ほんとありがたく思っております。
(もちろんいつもコメントをくれてる方には毎日感謝しておりますよ!)


190911-05

今回、「画像、動画楽しみにしています」というコメントを
たくさんいただきました。
今後もパソコンの動きには気を配りつつ
たくさん盛り込んでいければなと思っておりまので、
楽しみにしていただければと思っております。

またほかにも「毎日楽しみにしています」「頑張ってください」とか
コメントをいただきました。
ほんと励みになります。ありがとうございます。


190911-07

今回、一言とはいえ初めてコメントを書いてくれた方が
けっこういたんではないかなと思います。
いつも見えない人が見えた瞬間だったので
ものすごいうれしかったですね。

いつもブログ村のランキング投票や通常のコメントで
楽しみにしてもらっているんんだなと思ってはいたんですが、
ここまで応援してもらっているとは思いませんでした。

こんな素人のブログでもこんなに応援してくれる方がいるなんて
ほんとうれしくってたまりません。
ありがとうございます。

190911-09


で、最後になりましたが、結局今日の本題はこれです。
前置き長いと突っ込んだ方、はい、そのとおり!

今回のアンケートでたくさんコメント(一言)をもらって
気をよくしてしまいましたので(単純なのよ・・・わし)
右の欄(カラム)に「張板」といものを設置してみました。

いまは一番したから2つ目くらいに
「一言残しておきませんか?」という欄に設置してます。

これは一言だけコメントを残したいなと思った方や、
時間の無い方などを想定して設置してみました。
名前を書かなくても記入できます
足跡帳的に書いてもらってもいいかなと思ってます。

もちろんいままでどおり通常のコメントも大歓迎ですからね!

ということで、これからもみなさんとの会話を大事にしながら
楽しいブログになるよう頑張っていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/11書き込み現在 残り64


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
みんなの応援がうれしいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 08:25 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

