2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拒否る男

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

再来週のアメトーク3時間SPが待ち遠しくてたまらないおとーしゃんです。
華の47年組・・・・ああ、ストライク!


さて、今回は朝の散歩のお話です。

190908-01

190908-02

玄関前の二人をパチリ。
あらら、たくちゃん、眠そうな目をしてからに。

えー、最近ですね、きゅろすけがおかしいというか
なんというか・・・・

ま、動画で見てもらうのが一番ですね。
(携帯で見ている方がおられたらすみません)







まあ今回のタイトルどおりなんですけど、
散歩に行くのを軽く拒否するんです・・・。
今日の朝もすこししました。

でもこの後、散歩はちゃんと行って、途中でイヤイヤはしないんですよ。

190908-03





190908-04
きゅろさん、散歩楽しいじゃろ?違う?

190908-05
たくちゃんはイヤイヤとかそんなのはないですね。
いつもやる気満々で、最近は散歩という単語もしっかり覚えました。

なんで拒否するんですかね。
ただ単におやつが欲しい?
それともほんとに嫌なんかねぇ・・・。

まあ、うちは団地の中であまり平地が少なめで
けっこうな坂道を歩くし、きゅろすけも最近は帰ってくると
玄関にペチャっとなることもあるくらいだから
本当に「たいぎいけんイヤ!」だという部分があるのかもしれません・・・。
(たいぎい=しんどいの広島弁です)


それに今年の夏は暑かったから
早朝とはいえ暑かったというのも理由にあるかも。

ねえ、きゅろさん、何でイヤイヤするん?

190908-06
きゅろ「教えんもん」

なんじゃその口・・・。

まあ理由はちょっと今のところ不確定なんですが
とにかく散歩嫌いにならないように気をつけてあげようと思います。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/8書き込み現在 残り69


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
散歩でのクンクンが大好きなきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろすけ | 12:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

