2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おでこのしわ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

我が家の軽自動車が10万キロを超えたあたりから、なんだか
「プロペラ機のエンジン」のようなゴロロロロロ・・・・というエンジン音に
切り替わったので、走りながら「すこし大きな音ですみません」と心の中で
謝っているおとーしゃんです。

さて、最近たくのすけの顔、とくにおでこを見てて思うようになったこと。

190907-01

それは、しわがかなりはっきりしてきたなということ。


190907-02

これは写真の撮り方はいつもと違うので、極端な写りかもしれませんが、
かなりくっきりしてきてるとおもいません?

ちなみにですね、前の写真も参考に載せて見ましょうかね。

190224-01.JPG

これはこのFC2に引越ししてきたときの写真ですから6ヶ月前です。
この写真の日記はこちら
これもしっかりしてるけど、しわの数もほりも少ないな。

ちなみにこんな角度からも撮って見ました。

190907-03

うーん、こう見るとかなりしわが増えたなと実感できますね。
ここの感触がまたいいんですよー(^-^)

しわが多く見えるのってやっぱりフォーンだからのような気がするんですよね。
で、おなじパグでも黒となると、

190907-04
うーん、黒すぎてしわがおおいのか少ないのかよくわからんな・・・・。

190907-05
これなら、すこしイメージがわかりやすいかな。

190907-06
きゅろ「きゅろさんのオデコつるつるじゃろ。黒パグだからね」

ほかの黒パグさんにけっこう会ってきたけど
やっぱり黒パグのオデコのしわって少ないように見えますが、
みなさんどう思います??

ま、しわがあろうがなかろうが、
わしにとってはきゅろたく二人ともかわいいことに変わりないんじゃけどね。
今後も容姿も中身も味のあるパグさんを目指してほしいね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ1)
今週末のお知らせです。パグ仲間のうさぎさんのブログにて

第2回『小さな命(不幸なワンちゃん・ネコちゃん)』を大きな愛で救おう!
チャリティーコンサートに行きませんか?

とおしらせがあります。埼玉近県の方は一読してみてください。
ブログ「chitchies」、チャリティーコンサートのお知らせはこちら

(お知らせ2)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/7書き込み現在 残り71


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
困ったときの顔がかわいいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



おまけ動画あります。(+情報提供)

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 05:48 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

