2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大人の男シリーズ、こんなのあり?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

週間少年マガジン「はじめの一歩」の主人公・一歩が
いまだに世界挑戦をしないことに、苛立ちを覚えているおとーしゃんです。
わしが大学入る前から連載開始じゃし・・・。


えー、今回の日記はお食事中の方には
そぐわないだろう内容となっております。
「いや、わたしはそんなの関係ねえ」というかたは張り切って見てください。

さて、我が家のやりたい放題たくのすけちゃんですが、
先日めでたく「”ため息つかせろ”」の番チョーさんより「仮免卒業でもいいのでは?」と
いうことで無事、大人の男シリーズの本免許を取得しました!( ゚∀゚)アハハ
ありがとう番チョーさん!

ここまでで何の話かわかるあなたは( ´∀`)bグッ!

初めての方とかは「え?大人の男シリーズ?仮免って?」って思われてると思いますが、
それはこれら。

いままでの勇姿。

190725-03
この写真掲載時の日記はこちら


190728-01
この写真掲載時の日記はこちら


190808-02
この写真掲載時の日記はこちら


190902-02
この写真掲載時の日記はこちら


はい、まあ簡単に言うと
「大人の男の証明」 →足あげおしっこ
「大人の男の大仕事」→うんP
ですね・・・( ゚∀゚)アハ

あ、これには本家本元がおられますのでご紹介しておきます。
上記番チョーさんのところのカワイ子ちゃんのフクくんです。
(参考)
本家本元・フクくんの「大人の男の証明」はこちら
本家本元・フクくんの「大人の男の大仕事」はこちら

で、まあここからが本題なんですが、
最近たくのすけなんですが、いただいたばかりの「普通免許」では
飽き足らず、こんなことをし始めました。

190906-02-01
たく「ちょっと失礼します」

え?これって大人の男の証明じゃないのって?

いえいえ、下の方、モザイクになってますよね。
はい、これうんPです・・・
そう、たくのすけ、足あげうんPし始めたんです。
おもむろにおしっこする体勢になって、そこからそのまんまプリプリプリ・・・。
(ちなみに家の中ではしないです)

いやあ、最初はびっくりして目が点になりましたねΣ(゚Д゚;エーッ!
いまでは慣れましたが。

他の子でもやってる子がいるとは聞いたことあるけど
うちの子もやるとはね・・・。

って、今日はまともな写真がひとつもないじゃん!
すまんのぉ、たくちゃん!
そしてみなさま、さわやかでなくてすみませーん!!ヾ(*´∀`*)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ1)
今週末のお知らせです。パグ仲間のうさぎさんのブログにて

第2回『小さな命(不幸なワンちゃん・ネコちゃん)』を大きな愛で救おう!
チャリティーコンサートに行きませんか?

とおしらせがあります。埼玉近県の方は一読してみてください。
ブログ「chitchies」、チャリティーコンサートのお知らせはこちら

(お知らせ2)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/6書き込み現在 残り72


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
なにはともあれスッキリのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


≫ 続きがあります。


| たくのすけ | 12:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

