2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガウガウのち仲良し?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新しい革靴を履くとなんだか引き締まる思いのおとーしゃんメーン!
わかる人だけ笑ってやってください・・・。


えー、前回はアンケートに協力をということで日記を書きました。
投票および貴重なご意見等ありがとうございます。
後日、投票の結果などを踏まえ、自分の考えを書こうかなと思います。
引き続きこちらにてアンケートのご協力お願いいたします。

さて、今日は相方がお昼から家に居て写真をたくさん
撮ってくれていたので、それを載せつつお話をしたいと思います。
(画像によって感じが違うのは2つのデジカメを使っているためです)

うちのきゅろたくですが、相変わらずガウガウします。


190905-01

190905-02


ただ頻度はかなり減ってきました。
ちょっと前までは、すれ違うだけでもガウガウのきっかけに
なっていたのですがそれが少なくなりましたし。

190905-03-01

もちろん今まで載せてきたように、こんな感じでまったりも
できるように。

190905-03-02

190905-03-03
たくちゃん、目がこわいよー。


190905-04

たくのすけがうちに来たのが昨年の11月。
すでに10ヶ月も経ちました。


190905-05
きゅろ「たくの肉球はどんなにおい」

まあ通常なら、すでに仲良くなっていてもおかしくない期間なんで
しょうが、うちの場合はそうではなかったということで・・・。


190905-06
たく「きゅろ兄のも匂ってええ??」

まあ、それでもここまでなんとかやってきました。
薄皮を一枚一枚剥ぐように。

190905-07
たく「くっさー!」

海岸線を波が削るように。
ハワイが毎年数センチ日本に近づいているように。
(って最後のはちょっと時間かかりすぎ!)

まあ、よその子を見ていると、ついつい「うちの子は・・・」と
思ったりもしてしまうんですが、こういう光景を見せてくれてうれしいです。

で、相変わらす(^-^)長々と書きましたが、
それもこれも今からお見せする写真を
みなさんに見てもらいたかったから。

今日、相方が携帯で撮ったものを職場に送ってくれたんですが
まさにズッキューン!!とわしのハートをぶちぬきましたよ。
思わず速攻で職場のパソコンの壁紙になりました。

それがこれ。

190905-08

わかります?手を組んでるの。

マジかわええ・・・・。(いつも親ばかですみません)
こんな光景見せてくれるなんて、
ほんときゅろたくもかなり仲良くなったなって
うれしくなりましたよ。

今後もまだまだガウガウするんだろうけど、
明るい兆しに、自信をもってきゅろたくに接することができそうです!!

大変じゃけどがんばるぞー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/5書き込み現在 残り73


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ますます仲良しになりつつあるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| しつけ | 00:47 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

