2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

RUN!RUN!RUN!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

とんかつ「和幸」にて、年がいも無くご飯をお代わりなんかして
お腹が痛くなり胃薬なんか飲んでしまうおとーしゃんです。
もうご飯のお代わり禁止!


さて、昨日の土曜日、あまり暑くなく曇り予報だったので
ひっさしぶりにドッグランひがしひろしまに行きました!


190902-01
きゅろ「ここ久しぶりじゃぁ」

もう3,4ヶ月ぶりかな。


190902-02
着いていきなり「大人の男の大仕事(仮免)」。
お食事中の方すみません。


190902-03
昨日はまだ9月に入ったばかりということもあってかメンバーは少なめ。
行ったときはこれだけで、結局ほかに2頭くらい。


190902-04
で、昨日一緒に遊んでもらったのがフレブルの小太郎くん。
おなじみのワンコです。
遊んでくれてありがとね!!

190902-05
まあ、なんでか知らんけど、きゅろすけがこの小太郎君に吠える吠える。
その小太郎くんはたくのすけに吠える吠える。
そしてたくのすけはきゅろすけの足や尻尾を噛む噛む。

(動画)



ほんで、みんな興奮しまくって

190902-06
たくのすけ逃げる!
小太郎君、きゅろすけ追う!

190902-09
小太郎君「ね、待ってよー」


190902-10
まあこの小太郎くんがやけにたくのすけのことを気に入って、
ひたすら追っかけ、吠え、そしてクンクン。


190902-11
たく「なんかクンクンされるんじゃけど、きゅろ兄で慣れとるけん、大丈夫」


190902-12
ほんで、休みをとりつつ、またまた走る!

190902-13-01
ひたすら走る!

(動画)



190902-13-02
そしてしつこくみんなで固まって動き回る。

(動画)



190902-14
きゅろさん、吠えてばっかりじゃけど、楽しい?

小太郎君のおとーさん、おかーさんがいい方で
きゅろすけのことを前からよく理解していただいてくださり、
楽しく遊べたかな。
ただ、吠えるのはやっぱりどうかなと思うので、
なんとかしないといけません。


190902-15
たく「ちょっと疲れてきた・・・」

そりゃあ、そうです。
こんな感じで、休憩を入れているとはいえ、
1時間半くらい走り回ってるんですから。


190902-16
きゅろ「きゅろさんはまだまだ遊ぶんじゃもんね」

お前、顔がもう疲れてきとるで。


(ってみなさんもお疲れかもね。
 動画が重いみたいなので以下は続きで。
 是非みてください)

もしよければ先に右上のオレンジバナーをポチッとお願いします。

≫ 続きがあります。


| ドッグラン | 09:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

