2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほっかむり、得意です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

そうめんつゆはカツオより昆布のほうが好きなおとーしゃんです。

えー、先週のことですが、
黒パグ気まま日記(主役・ゴンくん)ゴンママさんより
名刺&きゅろたくのお誕生日プレゼントをいただきました。
どうもありがとうございます!!

190819-01

ゴンくんはほんと目がくりくりしててかわいいんですよ。
ちょっと不服そうな時の顔がこれまたかわいいんですよねー。

190819-02
きゅろ「お、これがゴンくんかー。
きゅろさんより目が大きいね」

190819-03
きゅろ「ゴンくん、いつか会えるといいね」

それとお誕生日プレゼントとしていただいたのがこちら。

190819-04
手ぬぐいです。

ということはこうしろということですな?(^-^)

190819-05
きゅろ「どう、似合うじゃろ?」

おお、いいねー。
やっぱりほっかむりは似合うね、きゅろさん。

190819-06
キャディーさん風に。

たくちゃんは動くので相方が抱っこして。

190819-07
たく「たくちゃんもなかなかじゃろ?」

なかなかいいじゃん。

ほんじゃあツーショットいくか!

190819-08

あらら、たくちゃん動くけん、外れたじゃんか。
じっとしてじっと。

190819-09

そうそう、いいよ、たくちゃん。
そのままこっちのカメラ向いてー・・・・

190819-10

あ、やっぱり逃げた・・・・
で、さすがきゅろさんはカメラ目線と(^-^)

で、この手ぬぐい、人間用ですので
お約束で、

190819-11

かっこつけてどうする?
(ノ∀`)アチャー

ゴンママさん、今回はほんとうにありがとうございましたぁ!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/20書き込み現在 残り95

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ほっかむりなら誰にも負ける気がしないきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 03:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

