2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3)およげきゅろたく君(まったり編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

体が硬いので肩甲骨の内側あたりがかゆいと
手が届かずイライラしてしまうおとーしゃんです。

えー、今回は前回までの続きで
およげきゅろたく君の最終回をお送り致します。
前々回「その1」はこちら前回「その2」はこちら
(一緒に行ったのは
 「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」にこもかあんちゃん。
「へたれと問題児」のたくそーくん&ミブちゃんです)


えー、みなさんもご経験があると思いますが
海で遊んだりするといつもより疲れがたまるようで
パグズたちも後半になるとまったりモード。

190818-01
にこさん「あたたかーい・・・」

少し冷えた体にはこの石の上は気持ちいいようで。


190818-02
たくそーくん「オレは最初からやる気なかったし。じっとしておくのがいいや」

相変わらずのマイペースたくそーくん。
おじちゃんはそんな君のこと好きやでー。

190818-03

うちのきゅろたくは遅めに来たので、
まだ元気が多少残ってるようです。


190818-04
にこさん「ほんと元気いいわね、あの二人」

耳がなびいてますね。
午後5時半近くなってくるとさらに風が出てきました。

190818-05

さすがにもかさん(左)あんちゃん(右)も疲れてきたね。

190818-06

うちの馬鹿たれきゅろすけがミブちゃんに吠えまくりまして。
ごめんねミブちゃん。

190818-07

たぶんかまって欲しいんですが、どっと来られると迫力に
押されて吠えてしまうようです。
ここをちゃんとしつけしないといけないなと。

190818-08
ミブちゃん「遊んでほしいのなら言ってよ。
でもたぶん絶対にかーちゃんはこのリードを話してくれいないと思う。
なぜかって?あたしがどこに飛んでいくかわからないからよん!」

でもだいぶええ子になってきてると思うし、
人間嫌いの部分も少し変わってきたかな。
自分からわしの顔を匂おうとしてたしね。
今後もがんばれミブちゃん。

190818-09

うーん、ナンパしようかと思ったけど、
ハナっから相手にされてない図に見える・・・。

190818-10

この日は空が青くて綺麗でした。
帰ってきて写真をみて改めてそう思います。

190818-11

なぜ青空バックにヘコヘコ・・・・。
止めなさい・・・・。

190818-12
きゅろ「えへ!」

えへじゃねえよ・・・。ほんまに・・・。

190818-13
にこさん「きゅろさんってやっぱり変わってるね」

ごめんねにこさん。
疲れてくると何がなんだかわからずにやることがあるんよ。
まあ今後は無視してあげてね。

わしらが着いてからも元気いっぱいだったもかさんも
さすがに動けなくなってきたようです。

190818-14
もかさん「おじちゃん、疲れた顔はあんまり撮らんでね。
イメージが崩れるけん」

ごめんごめん(^-^)

190818-15

綺麗な空をバックにあんちんパチリ。

190818-16
もう一枚。
あんちん、何を思う??

まだ多少元気のあるきゅろすけは
はねたろうさんにかまってかまってスキスキ攻撃

190818-17

190818-18

190818-19
たくそーくん「かーちゃん、かなりペロペロされたね。
で、オレ疲れたぞ。ミブも疲れとるみたいじゃね」


疲れた体に、心地よい風がだんだんと吹くようになり
みんなまったりモードに突入。

190818-20
あんちん、かわいー。

190818-21
にこさんもかなり疲れたね。

ん???

190818-22

ねえねえ、もかさん。
とーさん何してるの?砂遊び?

190818-23
もかさん「私もよくわかんない。
おじちゃん、この写真、削除依頼くるかもよ。
でもかーさんが爆笑なら問題ないと思うけど」

ありがと。そうかあ、わかったよ。

うちのきゅろたくもさすがに動く元気も少なくなったので

190818-24

まったり。
昔はこうやって座ることもできなかったんじゃけど
ほんま成長したのーーー。

190818-25

疲れたたくのすけ、あんちんをマッサージしてやります。

190818-26
たく「おとーしゃん、そこそこ」

198028-27

あーあ、あんちん寝ちゃったよ。

そろそろ帰るかね。

たぶん時間にしたら1時間半くらいの海でしたが
(午後4時過ぎ~午後6時前くらい)
暑さとか運動量とか考慮したらちょうどよかったかな。

ほんま楽しい時間を過ごせて
誘ってくれたルリさん家、遊んでくれたはねさん家に
感謝感謝!
また一緒に遊んでくださいね。

きゅろたくも初の海を楽しんだようです。
暑いですから無理は禁物ですが、
みなさんも海で遊んではいかがですか??

3回にわたりお付き合いありがとうございました。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/19書き込み現在 残り97

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
また海で遊びたいなと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 02:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

