2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

およげきゅろたく君(予告)

(お詫び)
更新時から8時半ころまでブログの表示がおかしかったかもしれません。
見難くてご迷惑をおかけいたしました。


(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

スカパーでプレミアリーグの放送が決まって
まじでほっとしているおとーしゃんです。
ヒヤヒヤさせてんじゃねえよ!

さて、皆様にご心配をおかけいたしましたが
帰省していた相方が無事帰ってまいりました!
もちろんきゅろたくは喜んでましたねー。

え?おとーしゃんはって?

もちろん喜んでますよ。当たり前じゃないですかぁ(^-^)

さて、相方が午前中に帰ってきて、
きゅろたくと午後からお出かけしてまいりました。

190815-01
たく「久しぶりにおでかけしました」

さてどこかと言うと・・・・

190815-07

海でーす!

190815-02-02

あれれ、この後姿は??

はい、こちらの方たちと一緒に行ってきました。
(こちらの方たちその1。
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちゃん、ルリさん、とーさん。
 こちらの方たちその2。
「へたれと問題児」のたくそー君&ミブちゃん、はねたろうさん、真さん。)


しっかり動いたので、もちろん

190815-03
撃沈その1

190815-04
撃沈その2

さてさて、海ではどんなだったのかは
次回以降のお楽しみということで!
(だって載せておきたい写真がいっぱいなんですよ。
 なので次回以降2回くらいお付き合いよろしくです)



(アホアホ追伸)
えー、海にはお水がいっぱい。
はい、これ常識。

なのにハイテンションで何も考えずに
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと海に入っていくと
こんなことになります。

190815-05

はい、左がぶっ壊れ、右の新しいものになりました・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの場所では、場の雰囲気を壊したくなかったから
一緒に行っていたルリさんたちには言わなかったんですけどね、
見事に使い物にならなくなりましたよ・・・。

帰ってきてから速攻ショップに行きました。
お知り合いの方々、番号とかまた教えてください(TДT)


190815-06

これが「あっ!」と気が付いて、時すでに遅し!の決定的瞬間の
写真です・・・。
ついでに財布もびっしゃびしゃ・・・。

教訓
「海に入るとき、洗濯物を出すときは
 しっかりポケットをチェックしよう!」

以上おとーしゃんのアホアホっぷりをお届けいたしました。

ビリー6日目もがんばりました。残り1日!


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/16書き込み現在 残り101 いいよー

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんのアホアホっぷりにあぅ!っとなったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

