2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

座り心地抜群

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

お盆休み、家族連れでごったがえす中、一人回転寿司を
してきたおとーしゃんです。
今回は10皿・・・35歳で多い?少ない?

えー、相方ですが、昨日14日に帰ってくると思ってたら
「明日よ、言ったじゃん」と言われました。
はい、わしの勘違いでした。
このあともう少しして帰ってくるみたいです。

さて、昨日のことです。


190814-01
「買ってもらったんよ」

うーん、その台詞はちょっと違うな。
きゅろすけのためだけに買ったわけじゃないぞ。

(動画)




はい、買った買ったと言ってますが
何を買ったのかというと


190814-02
ソファーです。

引っ越して1ヶ月経ってやっとソファー登場です。

まあ、家を買ってから選ぼうかと言っていたので
こんな遅くなりました。
(まあ買おうとする気がなかったのもあるけど(^-^))

買ったのはこちらのお店→Simple Style
ネットでも買えましたが実際にショップで座って購入しました。

190814-03
たくちゃん、座り心地はどう??

色はまあ部屋がおんなじ色ばっかりになるとどうかなとも思い
紺にしてみました。
まあこのソファーはカバーが着せ替えできるので
気分で代えることもできます。


190814-04
早速、たく毛が・・・。
まあ白っぽくしたらきゅろ毛が目立つので
こまめに掃除するしかないですね。

(動画)


やっちゃってますね・・・。
この生地は強めなのでほつれることはないかなあ・・・
なんて思ってます。

きゅろさん、たくちゃん、お手柔らかにお願いしますよ。


190814-05

こいつらのためだけに買ったわけではないですが
まあ、そのうち独占されるかもな。

190814-06

きゅろさん、気持ちええか?
早速パグ汁をプシュッとやってたけど、まあ許してやるわ。
その代わりええ子にしとってくれよ。

ということで、我が家に来ていただけるお客様へ、
多少犬くさいソファーになりますが、
その点はご了承くださいませ!(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/15書き込み現在 残り102 着実に減ってます

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
新しいソファーにご満悦のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 09:04 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

