2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男3人生活

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

広島駅付近の駐車場の少なさと、交通事情の悪さには
かなりご立腹のおとーしゃんです。

えー、いつのまにか10万アクセス超えてました。
みなさま訪問ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

さて、実は今日から明後日まで、お盆ということで
相方が実家に帰りました。
ということで男3人です。
(相方なんか「もう帰ってこんかも」と冗談を言うんですよ・・・
 冗談をね・・・)


午前中、相方を広島駅まで送って、
午後から男3人生活スタート。
(以下、本文と関係ない画像も使ってます。
 お食事中の方は食事後のほうがよろしいかも♪)

190812-01
おい、きゅろさん、たくちゃん。
おとーしゃん、ひとりじゃけん、ほんとええ子に
せんといけんのんで。わがまま、ガウガウやめんさいよ。


190812-02

いつもはパソコンは2階でいじってるんですが
今は1階にもって来てます。
こんな感じできゅろたくが見えます。

帰ってきて、3時間もお昼寝をしてしまい、
多少頭が重かったんですが、起き上がり、
きゅろたくをサークルの外へ。

最初はよかったけど、そのうちガウガウし始めて・・・。
何度か注意してもだめだったので、サークルに一度入れました。

時間が経ったのでまた出したら、ちょっとしてまた
ガウガウ・・・。
「あのねー。だめって言ったじゃん」とまたサークルの中へ。

で、このまま出してもだめだなと思い、ちょっと相手するのをやめて、
2階に上がってビリーをやりました。

まあ見事にヘロヘロ。
(ビリーさん、腕立てと腹筋、死にそうですよ)

で、1階に下りてくると、きゅろたくが
「出せー、このやろー」とばかりに
サークルの中を右へ左へ・・・。

190812-03

まあ気持ちはわかるけど、おとーしゃん汗だくだからと
そのままシャワーへ。

で、シャワーを出たら、リビングの方がなんだか騒がしい。
まあいつものことだろうと体を拭いてから、リビングへ向かうと、

な、なんと、

絨毯の上に、んこさんが、ワン、ツー、スリーーーー!!!

うっそーん!!

なんとたくのすけがサークルの中から出ていて、
ご丁寧に絨毯の上に、うんPを・・・・。
(出た原因は、普段はサークルについている鍵、
 二つあるうちの一つしかしないですが、
 それがちゃんとできていなかったか、それか
 ピョンピョンぶつかった際に外れたか・・・)


190812-04

た、たくちゃん、踏むなよー!と言いながら
急いでトイレットペーパーで取ろうと思ったら
なんか違和感が・・・

今なんか「ぴとっ」って指に感触があったよなと
見てみたらうんPが付いとる・・・・
ノーーーーーーー!!!!!!
シャワー浴びたばっかりなのにーーーー!!!!!!
(って、手をあらえばいいんですが、ショックははかりしれませんでした)

しかもうんPのやわらかい部分が絨毯に付いてるのを
発見で、もう一度、ノーーーーーーー!!!!!!


190812-05

そしてたくのすけうんPをトイレに流して
絨毯に付いたうんPを綺麗に拭きかけたら
今度はきゅろすけがトイレでウンチングスタイル。

えー、こんなダメージ大のときに、連続かよ!と思いながら
処理させていただきました。

こういうときに一人っていうのはほんとつらいっす・・・。

190812-06

まあ、その後はわりとええ子にしてくれていましたが、
さて、相方が帰って来るまで少し頑張りましょうかね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/13書き込み現在 残り106 徐々にねー。 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
できるだけ迷惑かからないようにしているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 01:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

