2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鍛えなおすつもりだけど・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新人くんには「まあこれからだよ」とか言うけども
実際のところ、今の時点である程度実力がわかってしまうと
思うおとーしゃんです。
挽回する(追い上げる)のは大変だぞー!がんばれー!

さて、ここのところ、暑い毎日でへばり気味なんですが、
相方に「顔が丸くなったね」と言われておりますし、
お盆休みになるということもありますので、ここは
びしっと鍛えなおそうかなと思い、あれに手を出しました!


190810-01
きゅろ「おとーしゃん、がんばってね!」

まあ、ちょっとブームに乗り遅れてる感もありますが
ビリーです。入隊しました。

うちの姉が買ったので借りたんですよ。

190810-02

まあ、みなさんのブログなどでも頑張っているのが
紹介されていたので、どんなもんかなとやってみました。


190810-03

正直なところを書きますと、いやあきついっす。
付いていくのがやっと。
番チョーさん、これかなりしんどいわー)


でもそれ以上に情けないなーと思ったのは
・むちゃくちゃな足の運びになってしまう。
・へなちょこキックしか繰り出せない。

190810-04
あーあ、破ったぁ・・・

思った以上に自分の体力が落ちているのを実感しながら
やったんですが、これは一人でやるとだめです。
できれば二人以上で。

一人だと多少サボるのもありますし、
複数でやると若干楽しさが加わって
しんどさが違うと思うんですよね。





まあ、まじめに付いていくのは無理に近いので
楽をしながらやったんですが、
それでもこんな感じになってしまいました。
(時間は約50分かな)

190810-05

まじで、この後30分以上このまま放心状態でした・・・。

今日やったのが最初なので「基本プログラム」。
3日目に次のステップらしいけど、できるのかほんとに。

まあ最後にビリー隊に一言だけ物申したい。

「後ろのねーちゃんの体が既にできあがってて
 めちゃくちゃ体力あるやないかい!」

ま、せっかくなんで明日も・・・がんばることにします。
というか起き上がれっか、心配だ・・・。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/11書き込み現在 残り110 よーし。 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちにはビリーさんなんか要らないもんねと余裕のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 01:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

