2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あぐっ!とへの字

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

オッパッピーの意味を初めて知って
座っていた椅子からひっくり返りそうになったおとーしゃんです。

えー、前回の日記では、おとーしゃん頑張れコメントを
いただきましてありがとうございました。
まだまだ暑さのピークが続きそうですが、みなさまも体調管理には
お気をつけくださいね(^-^)

さて、前々回の日記はちべえライフの八兵衛ママさんから
名刺をいただいたことを紹介いたしましたが、

先日、黒パグ アルバス校長の日常のぴょにーさんからも
名刺をいただきました!
どうもありがとうございます!!

190809-01

おお、アルバス君、上目遣いがかわええのぉ~。


190809-02
きゅろ「おとーしゃん、アルバス君ってきゅろさんと一緒で
お口に力があぐっ!って入るパグさんなんでしょ??」

おー、よー知っとるのー。
まあきゅろさんもかなりお口があぐっ!ってなるけど
アルバスくんには勝てんよ
あそこまで見事にあぐってなるパグさんはそうおらんね。
(ぴょにーさん、画像お借りしました)

じゃけん、きゅろさんはあぐっ!はあきらめて

190809-03
への字でがんばりんさい!

190809-04
きゅろ「わかったけど、2枚も連続してもらったんじゃし、
ほんと名刺作りせんといけんのんじゃないん?」

そ、そうじゃねー。
じゃあ、ちょっとがんばってみんといけんかねぇ。

そして、今回名刺とともに、豚耳のおやつもいただきました。
やつらにとっては「こっちがメイン!」と思ってることでしょう。

190809-05
「あぅ・・・豚耳さん」

190809-06
「くんくん」

たくちゃん、たぶん袋のにおいしかせんと思うで。


190809-07
「おとーしゃん、お願い、はやく開けて!」


190809-08

ほんじゃあ、恒例の待て!

豚耳はたくのすけが飲み込んでしまうので
小さめに切ってからあげました。


(動画)



190809-09
きゅろさん、しっかり噛んだのはええけど、顔が曲がっとるよ。

190809-10

あーあー、よだれが・・・。
どんだけおいしいねん。

190809-11
「食べ終わった!もう一個頂戴!」

おい、なんでそこに座っとるんや??

190809-12
「だって、そこの上にあるじゃん!」

ばれたかぁ・・・。
お前らはこういうのはさっと覚えるねえー。

190809-13
「たくちゃんももう1個!」

まあ、初めて豚耳をあげたんですが、
かなりおいしかったようです。

ほい、おまえら、ぴょにーさんとアルバス校長に
お礼を言いなさい。

190809-14
「おいしいおやつありがとう」

・・・名刺のお礼・・・は?

今回はぴょにーさん、ありがとうございました。
お互い忙しかったりするでしょうが、
楽しいブログ続けていきましょうね!
兄ちゃんずにもよろしくです!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(おまけ)
 大阪・兵庫・東京のペットショップなどを紹介した
 ペットを愛する人の為のコミュニティサイト
 「E-petweb.com」さんのペットBlog特集にて紹介していたきました。



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/10書き込み現在 残り111 ええじゃん! 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おもしろ顔では負けたくないきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 02:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

