2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こっちはええけど、そこは・・・あぅ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。残暑お見舞い申し上げます。

デカビタC>オロナミンC>リアルゴールドなおとーしゃんです。

さて、今日はやりたい放題たくのすけちゃんのお話。
(画像、ちゃんととっておいたけどどっかへ行ってしまったので
 今日は関係ない画像を使ってます。すみません)


えー、みなさまのワンコはペロペロする派ですか?
うちのたくのすけはペロペロというかベロンベロン派です。

190808-01
たく「ペロペロ大好き!」

・・・だからお前のはペロペロじゃなくてベロンベロン

190808-02

わしが、寝転んでいると隙あらばまず口を舐めてきます。
まあ口ならチューですから、わしもよろこんでちゅーしてやります。


190808-03

でもそこからがたくのすけの本領発揮。

口が終わると、まずはほっぺた。
まあここは我慢というかいいとしよう。

で、ほっぺたが終わると鼻の横。
うーん、そこまで舐めるか・・・。
まあこれも・・・よ、よしとしよう。

鼻の横が終わると今度は目のあたりをベロンベロン。
・・・そこまでするか・・・。

次はおでこを丹念にベロンベロン・・・。
・・・好きなように・・・どうぞ・・・。

おでこが終わると今度は逆に目からほっぺたまで・・・

されるがまま・・・。
まあね、べったべたのべちゃーになるんですが
コミュニケーションだと思ってますので
最初は突っぱねることはありません。


190808-04

ただ、こいつはしつこいですねー。
何度も「襲ってきます」。

ちょ、ちょ、ちょい止めてと言っても聞くわけがありません。

そして、一番止めてほしいのは
寝そべっているときに後ろから攻めてくること。

さすがに耳とかうなじあたりをベロンベロンされると
ちょっと甲高い声で
「た、たくのすけ、止めてけれ~~!!」などと
わけのわからん声が出てしまいます。

まあ、そうなると「喜んでいる」と思って
余計に攻めてくるわけですが・・・。

まあ、顔はある程度我慢しちゃるけん、
耳とかうなじだけは、ほんと止めてけれ~!!


(追伸)
 えー、8月8日といえばフジテレビの日しか思いつかない
 わしですが、8月8日って立秋とのことらしかったですね。
 (あ、8/9ってパグの日じゃん(ってちゃんと決まってるわけじゃあないけど)

 わし、こういう暦系にはうといのですが相方がちゃんとしってるので
 いつも教えてもらってます。

 まあ、立秋って言ったって、秋なんかどこに立ったのってくらい
 暑~い毎日。

 わしも少々ばて気味です。
 昨日の夜もいつのまにか撃沈して、変な時間に起きて更新中。
 (そのまま寝ておけばいいのにーというツッコミごもっとも)

 撃沈具合は下記画像にて・・・(相方撮影)

 
190808-05

 なもんで、ブログの内容もちょっとお疲れ気味かもしれませんね。
 すみません。
 ということで、もし最後まで読んでいただけたら
 おとーしゃん頑張れということで、
 下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとしておいていただければうれしいです。

 あー、鳥が鳴きだした・・・・。
 そろそろ奴らも起きだすなあぁ・・・。
 今日はこのまま起きておくかぁ。

 

(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/9書き込み現在 残り113 よしよし 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
最初はやさしく最後ははげしくベロンベロンするたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 05:18 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

