2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

禁断のおもちゃ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ざるそばのツユに入れるわさびの量には
最新の注意を払うおとーしゃんです。
間違えると、ぐふっ、ぶはっとなります・・・

えー、まず、前回の日記の「続き」にも「追記」として
書かせていただいておりますが、その「続き」の件は無事誤解が
解けましたのでお知らせいたします。

みなさまには、たくさん心配していただき、
また温かいコメントをいただき、
本当にありがたいなと感謝しております。

これから、できるだけわかりやすく、みなさまに
楽しんでいただけるブログになるよう心がけていきますので
応援よろしくお願いいたします。

では、今回は、前々回の日記にて、、はちべえライフ(パグの八兵衛くん大活躍中)
八兵衛ママさんよりいただいた次のもので遊んだ
きゅろたくの様子を、画像、動画中心でお送りいたします。


190805-10

そう、それは「禁断のおもちゃ」と名づけた
ひっぱりあいこをするガムです。
大騒動間違いなし!!

開けるとかなりな「ビーフ」のにおいがぷーんときます。
こりゃあ絶対にやつら食いついてくるぞ・・・。


190807-01

ほら、やっぱり。
お、きゅろすけ、八兵衛くんなみにシャキーンとした
背中しとるじゃん。


190807-02

きゅろさん、もう待てません。
こんな感じで立ったまま、においを嗅ぎまくります。


190807-03

あー、たくちゃんも待てませんねー。
待てるわけがないですねー(^-^)


ほんじゃあ、噛んでみんさい!

190807-04

まずはわしが持ってやりました。
最初から離すと大変ですから!!

(動画で)




すこし時間も経ちましたので、
お前らだけで遊んでみんさいということで
手を離してやりました。
すると・・・

(動画です)



うーん、やっぱりもみくちゃ。
端っこと端っこを噛んでひっぱりっこするという
ほほえましい光景を見せるつもりは全くないようです・・・。

そのうち場所を移動し、
主導権争いに。

190807-05
きゅろ「かせー!」
たく「嫌じゃもん!」


190807-06
たく「絶対に離さんもん!たくちゃんのじゃもん!」

(動画です)



まあ、たくのすけ強いです。
というかきゅろすけの押しが弱いんですよねー。

さっと獲って自分のものにしてしまえばいいのに
譲るというかなんというか。
「あー、獲られたー。ねえ貸して、貸して・・・」みたいな
感じになるんです・・・。

結局このあと、もう一度わしが持ってやって
気が落ち着くまでカミカミさせてやりました。

190807-07


きゅろさん、もっとがんばらんと。
たくに譲ったらいけんよー。

190807-08
きゅろ「負けた・・・」

なんでかわからんのんですけど、おもちゃが絡むと
必ずいつもこんな感じできゅろすけが一歩引くような形なんですよね。
ないときのガウガウはすっごいのに。

190807-09

まあ、たくのすけは典型的な次男坊。
やりたい放題。

まあそんなところがかわいいんですが、
ガウガウの原因でもあるその強気なところを
抑えることを覚えてほしいなー。
だめか、たくのすけ??

ま、そのうちこの禁断のおもちゃで
うまくひっぱりっこしてくれるのを首をながーーーーーくして
待ちたいと思います。


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/8書き込み現在 残り114 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おもちゃで遊んでるとガウガウに発展してしまう、
だめだめなきゅろたくにしっかりしんさいの1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| おもちゃ | 03:14 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

