2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

昨日も入ったじゃろ?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

買い物のレジ待ちで、「順路・順番」を無視する奴もなんだが
その無視した客を先にレジ打ちしてしまう店員は
言語道断、しっかり教育していただきたいおとーしゃんです。
どっちのお客が先かわからないような店員は
はっきりいってアルバイトと言えども失格です。


えー、日曜日、この家に引越してきて初めて家でシャンプーしました。
かなりいいニオイがしてきはじめたので。
(二人一気はどう考えても無理なので、順番にしました。
 写真は撮る暇なかったのでありません。)

そして月曜日のこと。

190806-01

こんだけまったり・・・い、いや、ハーハー言って
もうだめじゃーオーラを出していたのに、
相方がお風呂の準備をはじめ、お湯を湯船に入れていると

190806-02

お風呂場までダッシュして「入れろアピール」。
すっかりお風呂がどこにあるのか認識してます。

前にもこういう状況はお伝えしてると思うのですが
相変わらずお風呂(シャワー)好き。

190806-03

日曜日に入ったことを説明してやるのですが
それでもすぐには納得いきません。

動画で。




190806-04

結局、相方がお湯を見に来た隙をみて中へ。

190806-05

そしてお決まりのとおり、湯船に入ってるかどうか確認。

何度も「昨日入ったでしょ」「来週ね、来週」となだめすかしたものの
この後も当分風呂の入り口をカリカリやってましたよ。

まあ、洗ってやってるときは
ほんと「うっとり」した表情で、ぴたっと動かないから
やっぱりものすごい好きなんじゃろうねー。

いちいち「入ったばっかりでしょ」と説明してやるのは
たいぎい(=めんどくさい)けど、
ああ、ほんまかわええやっちゃー。

(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/7書き込み現在 残り114 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
洗い終わるまではおとなしいきゅろたくに1クリックを!拭くのは・・・。
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(8/6付けの日記に頂いたコメントについて書いてます)
 ↓

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 12:37 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

