2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

交換したいけどできません

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

髪を短くするといつも相方に「いじられる」おとーしゃんです。
だから、こぶ平じゃないってば!

えー、先日、はちべえライフ(パグの八兵衛くん大活躍中)の八兵衛ママさんより、
「はちの名刺を貰ってくれませんか?ウフッはーと」とコメントを頂きました。
(だから、ウフッて使いたいだけだろーよー)

まあここは「じゃあ、うちの名刺と交換してください!」なんて
のが普通なんでしょうけど

えー、うちは作ってません!!
コラー!いばるなー。はよ作れー

で、「名刺交換できませんけどいいですか?」と伺ったら
全然問題ないということでしたので、
遠慮なく「くれ!」とお願いいたしました。

で、届いたのがこちら。
ありがとうございます。

190805-01

おお、顔が真っ黒でかわええのー。
(はい、パグの顔が真っ黒は褒め言葉だと思っておりやす)

取得免許も◎が多くて優秀じゃあ。

じゃあきゅろたくにも見せてみようかね。

190805-02
「何なん、それ?」

190805-03
きゅろ「ねえねえ。八くんには名刺あるけど、うちのはー?」

うーん、ごめん。まだ作ってないんよ。
ほら、なに、まー、あれだ。
おとーしゃん、とっかかりが遅いじゃろ。
なんで、なかなか作る段階にならんのんよ。


190805-04
きゅろ「・・・・・・・・・・」

ごめんごめん。
ちゃんと作ってやるけん。

お盆の間にでも作ってやろうかな・・・。


そして、八兵衛ママさん、きゅろたくの誕生日月間ということで
名刺とあわせて誕生日プレゼントを贈ってくれました!!


190805-05


190805-06
たく「おとーしゃん、開けてください!」
たくー、耳がめくれとるよ。

お前ら、さっき他のおやつをたくさん食べとるけん、
また日をあらためてあげような。

190805-07
たく「欲しいなー」

だからまた別の日にね。


190805-08
きゅろ「たく、お前だけで食べるなよ。


190805-09
きゅろ「袋よ、開けー・・・・・」

開かないから、絶対・・・・。

そしてもう一つ。

190805-10

以前、うちの二人がおもちゃをひっぱりっこしているのを見て
遊べるようにと選んで頂きました。

ちょうど端っこをくわえてひっぱりっこできる形になっています。

190805-11
うしろから忍び寄る白い影・・・・

ああ、このガム(だったはず)、禁断のおもちゃになりそう・・・。

想像してみたんですけどね・・・
ああ、部屋の中をおっかけっこ&ガウガウする二人しか見えない・・・。

たくちゃんがもう少し落ち着いたらあげようかな。
でも遊ぶ二人も見てみたいし・・・
あージレンマ!!(ノ∀`)アチャー

八兵衛ママさん、今回はほんとにどうもありがとうございました。
きゅろたくも大満足してると思います。

お互い、今後も楽しいパグライフを満喫いたしましょう!!



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/6書き込み現在 変わらんねー

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちの名刺がどんなものになるのか楽しみなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 12:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

