2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

特製晩ケーキとカメラ目線

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

大阪市の御堂筋線の駅「西中島南方」をすらすらと言ってみたい
おとーしゃんです。
滑舌わるいねん!

えー、昨日のきゅろすけの誕生日にはたーーーくさんの
おめでとうコメントをいただきまして、ありがとうございました。
いろんな方から祝ってもらって、きゅろすけは本当に幸せものです。
ちゃんと伝えておきますね。
(コメント返しはかならずいたします。お時間すこしばかりくださいね)

さて、昨日は台風の影響もそれほどなく、思ったよりも
家に帰ってこれました。

帰ってきて、きゅろたくに挨拶後、
きゅろすけに「おめでとう」と「ありがと」と言ってやりました。

ただ本人はそんなことよりも
「お腹空いたー、なんかちょうだい!」って感じだったので、
時間も遅くなったこともあり、きゅろたくの食事を先にしました。
(普段は必ずわしらが先ですが、今回はト・ク・ベ・ツ!ウフheart02


190803-01
たく「兄ちゃん。おかーしゃんがなんかごそごそしよるよ」
きゅろ「なんかねー。何が出てくるんかねー」


190803-02
「はやくはやく~!!!」


では、今日の晩御飯!

190803-03
ご飯というか、おかーしゃん特製、晩ケーキ!
わんこケーキのまわりにきゅろすけの好きな
ニンジンとゆでたブロッコリーを盛り付けてやりました。
(注:このケーキは相方が買ってきたものです・・・。
   誤解を与える表現ですみませんでした。)



190803-04
きゅろ「ねえねえ、どんなん?早く見せてぇ!!」

もちろん大興奮。
動画です。





あいよ、待て!

190803-05
きゅろ「おとーしゃん、まだ・・・???」


190803-06
きゅろ「はやく~・・・・・」

もちろん、誕生日だからといってすぐには食べさせませんよ。

よく待ったね!
「よしっ!」

190803-07
「うん、うま、うまー。」

かなりがつがつ速攻でたいらげます。





190803-08
たくのすけも同じものをあげました。
喜びは分かち合わないとね!!


190803-09
「うまー」
たくのすけもきっちりきれいに食べました。
かなり満足した顔でしたよ。

食後、いつもよりかなり多めだったにもかかわらず
アピールする方が約1名。

190803-10
きゅろ「ねえねえ、そこにブロッコリーさんが残っとるんじゃろ?
ちょっとだけでええけえ、ちょうだい!!」

だめよ、きゅろさん。
いまものすごく食べたじゃない。
また明日ね、明日。


190803-11
きゅろ「お座りするけん、ちょうだい」

うーーーーーん、かわいい・・・。
負けた・・・。

結局、うるうるビームにやられてすこしあげてしまいました。
まあ誕生日じゃけえええことにしよう。

このあと、
「これを機会に撮っておこうか」ということで、

190803-12


はい、家族写真です。
タイマーで撮ったけど、4人で写るのって初めてかなあ。

ただー、この家族写真、
おもいっきり、「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんところの二番煎じ!

まあ、いいことはどんどん真似してみんとね!!


で、あとで失敗したのも確認してみたら、

190803-13

あ、やっぱり、きゅろすけカメラ目線!
カメラの音に反応しとるんじゃねー。
お前がみんなに好かれてる理由がここにもあるのかな。
ほんまお前はかわええのーヽ(*´∀`)ノ

最後に、
「しげさん、プレゼントは?」って聞かれそうなんで、
それは明日ということで。
まあぼちぼちって感じですかね。

では次回もお楽しみに。

(みんなのブログへはこの週末ぼちぼち訪問させてくださいねー)

(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/4書き込み現在 残り115 おい、がんばれ!

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
毎日誕生日、毎月強化月間を希望するきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 09:35 | comments:26 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

