2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日の朝に想うこと(IN松江)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

自分で生ビールを入れると、
泡がいっぱいか、泡が全然ないかの両極端になるおとーしゃんです。

えー、今日はきゅろすけの誕生日なのですが
実はいま島根県松江市に出張に来ています。
いまはホテルの部屋から更新中です。
(車移動だったのでパソコン持ってきました)

本当はきゅろすけの誕生日に関係なく出張したく
なかったんだけど、業務命令なんで仕方なく・・・。
結局夜も飲みでパソコンいじれず。

ということで、今回はちょこっとだけ
きゅろすけの2歳の誕生日に思うことを。


190729-06

まあ、とにかく昔はいま以上に元気一杯で、
こっちがヘロヘロでして、周りの方に
「2歳くらいまではまあ我慢しんさいと」とよく言われていたので
やっとその年齢になったんだなあと。


190721-01
(すみません、この写真は既出です)

で、その2歳になったけど、うーん・・・正直やっぱりかなり
落ち着いてきたかな。

昔はとにかくこっちが泣きたくなるくらいに「忙しい子」だったので、
最近大人しくしてるとものすごい感慨深いものがありますね。

とにかくきゅろすけは自分たちが飼った初めての犬なので
いろんなことが試行錯誤でした。
なので、きゅろすけに対しての接し方でいま思うとほんと
申し訳ないなと思うことがたくさんあります。
ほんと、ごめんなさいって。

それでも自分たちのことを好いてくれて
きゅろすけなりに成長していってくれてるんだなあと思うと
ほんとありがたいことだなあと思います。

これからあと何年一緒にいられるかまったく分かりませんが
(15歳くらいのおじちゃんになるまではがんばって欲しいけどなあ)
感謝の気持ちを忘れないように日々一緒に過ごせていけたらなと
思います。

うーん、思うことがいっぱいありすぎて
何が何だかわからない文章になってますね・・・すみません。


190802-02

ちなみにこの写真、1歳になるかならないかの時の写真です。
こう見るとやっぱりまだ若いなって感じしますが、どうですかね??

今日、家に帰ったらきゅろすけに
「誕生日おめでとう」と「いつもありがとう」って言ってやろうと
思います。

ほんでは今から身支度です。
コメント返しなど遅れまていますがご了承ください。
必ず返しますので一言あるとうれしいです。
では!!


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/3書き込み現在 残り115 減ったぞ

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いつも頑張っているきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
ほんとうにありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 07:57 | comments:64 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

