2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろたく強化月間

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

湘南の海でサンドイッチを食べようと思ったら
鳶(トンビ)に強奪されたことのあるおとーしゃんです。
あ、わしの・・・一口も食べてないのにーーーーー

さてー、お気づきの方もおられるのではないかと思いますが、
とうとう8月に入ってしまいました。

8月??

そう大事な大事な8月ですよ。

なに??

ヒントはですね・・・このブログに右側にあるんですが
わかりますよか?
そうそう、上の方から少し下にあるでしょ。
(ちょうどこの行の右くらいですねー)


そう、8月はきゅろたくの誕生日があるんです!!


190801-02

きゅろすけが3日で2歳!


190801-03

たくのすけが24日で1歳!

いやあ、すんばらしい8月。暑いけど・・・

ということでまことに勝手ながら8月を

きゅろたく強化月間とさせていただきます!!


190801-04
きゅろ「ビリーでもするん??」

違う違う、言葉そのまんま、強化してどうするんや。

まあ、なんていうんだ、簡単にいうと
「とりあえず勢いだけつけて、なんやようわからんけど
 何をどうこうするわけでもなく、みんなで盛り上がってみようか」
 って感じ・・・かな。
 (ぜんぜん簡単じゃないな・・・)

190801-05
たく「で、おとーしゃん、なんか準備しとるん??」

あぅ!そんなことを聞くか、お前は!

うーん、思いっきり言い訳すると
引越しとかーーー・・・
引越しとか・・・引越しで忙しかったから

・・・ご、ごめん、マジでまだ何も準備しとらん。

まあ、あと1ヶ月あるから、なんとか考えてみようかね・・・。

もちろん、いつもお世話になっている皆様に
なにか還元できるように考えますからね。
そのうち発表するように努力しますよ。
(って、そのうちかよ!)

ではでは、きゅろたく強化月間をどうぞよろしく!!


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/2書き込み現在 残り116 うーん・・・

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
強化月間とか関係なしに毎月元気なきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
ほんとうにありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 00:25 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

