2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ここなら公開できまっせ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

職場に置いてあった箱に「牛肉」と書いてあったので
???と思ったら、よく見ると「朱肉」だったため
わしはやっぱりアホやなと思ったおとーしゃんです。

えー、ここ2日くらいなんだか夜がすごし易いですね。
エアコンもほぼつけなくて済むし、大助かりです。

さて、ここの日記に
「黒パグ健々の成長日記」のnoinさんから
「まだまだ新居ネタありますか?ウフハート」ってコメントがありました。
(ウフ・・・はウソです、はい)

あぅ!
なかなか鋭いツッコミでござる。

うーん、1階の新居ネタはとりあえず一通り終了・・・。
後は2階か・・・

190731-01
たく「ふわー、2階ねえ・・・」

ま、どういうんですかね、お見せできるもんならしたいところですが
まだそういう状況でもないんでね・・・。

え?2週間も経つのに片付け終わってないの?

はい、2階の片付けは終わってません!!
(自信持って言うなよ・・・)

まあ、ここに来ている方のコメントにも
「引越しして数年経つが開かずのダンボールがある」と
非常に心強い記述があるので、かなりの数「開けている」
わしは余裕ぶっこいてもかまわんでしょう、あはは・・・。


190731-02
きゅろ「おとーしゃん、あそこなら公開できるんじゃない?
おかーしゃんも公開していいって言ってたよ」

おお、あそこかあ。
そうやな、あそこなら問題ないね。

ということで、「あそこ」とはこちら。


190731-03
わしの書斎です。

2畳くらいのスペース。
まだカーテンもしてないし、照明も付けてないし
本棚なども設置してないので未完成の部屋ですが、
わしが好きにしていいスペースなんで
この状態でも公開できるというわけです。

ここには家庭内LANがもともと配線されており
1階とつながっているので、いまはここで日記を更新しています。


190731-04
きゅろ「おとーしゃん、パソコンのやりすぎはいけんよ」

はいよ。

ここに来ると時間が経つのを忘れてしまうので、
「相方との会話」「きゅろたくとのふれあい」と維持するためにも
できれば1階でもパソコンいじりしたいなと。

そうすると電気のコンセントや家庭内LANを増設しないと
なにかと不便なことが判明してるので
また諭吉が羽をつけて飛んで行きそうな気配です・・・。
(無線LANは速度の関係もあるので、やっぱり有線LANが
 ええかなあと)


190731-05
きゅろ「おとーしゃん、もう寝たら~」

ほうじゃねえ。
でもさっきまで寝とったんよ。
午後9時すぎから11時半まできゅろたくのサークルの前の
カーペットの上で完全に寝てました・・・。

こんなことしてるから肩こりがひどくなるんだろうねえ。
こういうところもアホじゃねえ、わし。

暑いとなにかと体力使いますから、みなさんはしっかりお布団で
寝るように!!



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/1書き込み現在 残り116 あかん、足踏みやで。

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
よく考えたらおとーしゃんの書斎より自分たちのサークルのほうが
広いのでちょっとにんまりのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
ほんとうにありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。



| その他 | 01:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

