2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先に入って、ごめんね。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

菊池桃子や酒井法子がお母さんをするようになるなんて
思いもしなかったおとーしゃんです。
そんだけわしもおっさんになったってことか・・・。

えー、昨日の職場の上司と飲んでましたので
更新なしでした。楽しみにしてくれてた方すみません。

さて、今日、現在使っているプロバイダ(でっかい卵)から
連絡があり「ADSLサービスは○○さまのお宅では使えません」と。

あぅ!まじで?

卵 「代わりに光サービスになるのですが」
わし「どのくらい日数がかかるのですか?」
卵 「おおむね1ヵ月半です」

・・・ありえん、長い・・・
凹みまくりです。5分くらい「死んでました」
家を買う時点でしっかり確認しておくんだった。
(みなさんはこういうことの無いようにお気をつけください)

結局、その場では光の申し込みをしたものの
相方が「ほかで頼もうよ」とNTTに電話してくれました。

そしたらうちの場合、10日くらいで光をひけるとのこと。
「お願いします!」とその場で申しこみ。

まあ、早くて8月頭かな。

ということで、当分実家からの更新になりますので
ご了承ください。
なるべくブログのクオリティーは下げないように努力しますので
よろしくお願いいたします。
(最初、1ヶ月半って聞いたときはブログを休止しようかな
 とも考えましたよ、まじで。
 でもどうかんがえても無理・・・。楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないしね)



では、今日の話。

190720-01
きゅろ「今日はここを紹介するよ」


190720-02

はい、お風呂場です。
前の家がユニットバスってことを考えると
何階級特進したのかわからんくらいにグレードアップ。


190720-03
きゅろ「入れられました・・・」

(動画)




190720-04
たく「あ、きゅろ兄が入っとる!」


190720-05
きゅろ「きゅろさん、黒いけん、見えにくいじゃろ。
それにごめんね、おとーしゃんたちより先に湯船に入って」

・・・はい。
まだ風呂入れてません・・・。
二人ともシャワーでいいんで、風呂を入れるのが
けっこうめんどくさかったりするんですよねー。

でも今日はこの後、わしの家に戻ったら入ることにしております。
やっぱり気持ちええんじゃろうね。

いろんな疲れをとりたいなー!

(おまけ)
 今回はたくちゃんの登場がすくなかったので
 動画のおまけです。
 
 



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/20書き込み現在 残り127


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
夏は水の入ったお風呂に入りたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:14 | comments:32 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

