2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

このままではヤバイ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ハンカチ、ハニカミはまあどうでもいいかなと思うけど
「ぽっちゃり王子」なんてネーミングをつけるマスコミは
いかがなものかと思うおとーしゃんです。

さて、今日も新居ネタになりますがお許しを。
当分、これで引っ張る予定・・・楽してごめん!

えー、いつもリビングの写真しか載せてないので
今日は玄関の写真なんかを。


190718-01

ライトはもともとついていたものです。
こういうのどうやって電球を変えるんじゃろ・・・。


190718-02

で、問題はこのお二人・・・。
大体どんな問題か想像つきますよね。
(後ろの「ペットゲート代わり」のダンボールは見えない、見えない)


190718-03
たく「あ、あれかあ・・・」

あれかあじゃないよ!

お前ら歩くんじゃなくて、ガウガウおっかけっこしてしまうから
入居してまだ5日目にして玄関の床がこんなんじゃー!

190718-04

見えますか?筋になってるの。
爪あとがおもいっきり残ってるでしょ。
いちおうワックス二度塗りしてるんだけど・・・。
(たぶん、ワックスに筋がいってるものかと。というかそう思いたい)

や、やばいっすよ。
この調子でいったら何年ももたんぞ。


190718-05
きゅろ「走ったらいけんのん?」

まあ、そ、そうじゃね。
いちおう「走るな!」って言ってるんだけど
聞こえてないじゃろ・・・・。

まあきゅろたくには少しの非しかないんですけど、
ちょっとね・・・。

今週末、またカーペットを敷き詰めること、決定です。


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/18書き込み現在 残り129 また減ったぞ。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
玄関もカーペット完備になれば走りまくろうと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。



| きゅろたく | 22:32 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

