2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すべてチェックしたい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

石原軍団のおはぎと炊き出しを一度食してみたいおとーしゃんです。

今日は引越ししてから初の出勤でした。
車通勤ですが、やっぱり違和感ありました。
道も違うし、込み具合がわからんし。

帰りは「前の家に行くなよー」と何度か心に念押ししてから
帰ってきました。でないとぼーっとしてると間違えそうで。


さて、きゅろたくですが、引越ししてから2回目の散歩に
行ってきました。

(今日もまったく関係ない画像使ってます)

正直疲れたー。
なんでかって言うと、

190717-01

きゅろすけが引っ張る引っ張る。

あっちの電柱にどーん!
こっちの角っこにどーん!
車止めにもどーん!


190717-02

たくのすけもそこまでいきませんが、
やっぱりぐいぐい行こうとしました。


190717-03

たぶん、新しい土地にきたもんだから、
新しいニオイがいっぱいなんでしょう。

嗅ぎたくて嗅ぎたくてたまらんみたい。


190717-04

君たち、うちは団地だから道はたーーくさん
あるんじゃけえ、新しい道だからといって
一つ一つ興奮してクンクンされると
おとーしゃんけっこう大変なんじゃけど・・・

まあ、こんなこと言っても
たぶん散歩が始まったら興奮するじゃろうけえ
当分はぐいぐい引っ張られて歩かんといけんかな。
はー・・・・。


(14日の日記にコメントをしていただいた方へ)
 遅ればせながらコメント返しをしました。


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/17書き込み現在 残り132


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
すべてのニオイチェックをする意気込みのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| 散歩 | 22:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

