2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気に入らないとは言わせません

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

この年で「お兄ちゃん」と呼ばれるとなにか
罪悪感を感じるおとーしゃんです。

今日は午後からカーペットを買いに行きました。

前に新しい家用に買っておいたのもあったんですが
やっぱり全部敷き詰めてしまおうということで。

190716-01
たくちゃん、邪魔せんといてね。

50センチ四方のカーペットのベージュを買ってきました。


敷き詰めている間、まったく相手にされないので
最初は騒いでいたけど、そのうち静かに。

190716-02

190716-03

結局敷き詰め終わるまでこんな感じでじっとしててくれました。
ありがとう、おかげできれいにできたよ。

190716-04
ふー、疲れたー。
でも思ったよりいい感じでできたんで満足満足。

どうよ、きゅろたく。
なかなかええがにできたじゃろうがー。


190716-05
たく「これで走りまわれるね!」


190716-06
きゅろ「あんまりカーペットをぺろぺろしたら
いけんのんじゃろうね」

たぶん二人も気に入ってくれたと思います。

喜び(?)二人の様子を動画で。





きゅろたく部屋・・・というか
リビングにきゅろたくのサークルを設けました。

カーペット(ベージュ)の部分は共用スペースですが
事実上、きゅろたくのスペースみたいなもんです。

まあ、こんだけあるんじゃけー、気に入らないなんて
絶対に言うなよー!


(おまけ)





(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/16書き込み現在 残り132


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
広い自分たちの(?)スペースにおおはしゃぎのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

