2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お犬さま扱い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

気に入った飲料の新製品がかなりの確率で
販売終了になってしまうおとーしゃんです。

えー、前回の日記の引越しの件にはたくさんのコメントを
いただきまして、ありがとうございました。
コメント返しをひとつひとつできないので(また自宅です)
まとめてお礼申し上げます。

また、コメント中の質問などは今後の日記にて更新
するつもりなんでお楽しみに!


今日も疲れました・・・。
前の家の掃除&引渡し、買い物、近所への挨拶まわり・・・。
ほんとヘロヘロです・・・。


きゅろたくの様子ですが、
まあいつもどおり元気いっぱいですよ。


190715-01
どこにはいっとるんや・・・


ただ昨日はさすがに疲れたようですね。

190715-02
ぐっすり。

ただ朝方、4時くらいからたくのすけがギャンギャンと・・・。
やっぱり落ち着かなかったのかなぁ。


今日の夕方、前の家で使っていたカーペットを敷いてやりました。
また後で違うものに差し替えるつもりですけどね。

190715-04 (2)
奥のほうがきゅろたくのスペース。
青い部分はきゅろたくが中心で使うであろうスペースです。

ね、完全にお犬さま扱いですよ。


190715-04
きゅろ「ふわー。まあ苦しゅうないの・・・」

まあ今回家を買ったのもきゅろたくが居たからかな。
わしら夫婦だけだったら買ってなかったでしょうね。

ほんま、きゅろたくよー。
おとーしゃん、おかーしゃんに少しは感謝してくれーよ。


190715-05
たく「しとるよー!」

ほんまにー?
かなり怪しくない??(^-^)
言うこと少しは聞きんさいよ。


いろいろUPしたいんだけど、ほんと体力がついていきません。
かなり眠い・・・。
明日はちょっと余裕ができるかな。
引越しのダンボール整理しよっと!!

まだ全然できてませーん!!


(追伸)
 言い忘れてましたが、同じ県内で引っ越しました。
 前の家から約30キロ西へ。
 わしの実家のすぐ近くなんですよ。


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/15書き込み現在 残り134 ですよん。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
とりあえずいつもと違う場所なんだと思い始めてるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 23:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

