2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I LOVE きゅろすけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

西遊記といえばやっぱりマチャアキだと思うおとーしゃんです。
そこ~へ行~け~ば~♪ど~んなゆ~めも~♪

えー、今日は相方が撮ってくれていた写真を使ってくれと
指示がありましたので、それをからめた日記となっております、はい。
(書き終わって読み返すと、かなり親バカです。でも決して書き直しなどいたしません!)

今日はきゅろすけがおとなしかった。
だんだんとおとなしくなってきているけど、なんだか今日は特に。


190711-04.JPG

わしが相方に「今日はおとなしいねえ」と言うと、
相方「そりゃあ、おとーしゃんが帰ってくるまでに、たくのすけと
一緒にガス抜きが完了しとるけんよ。けっこうやってるよ」と。

190711-02.JPG
たく「きゅろ兄と一緒に、ガス抜いとるよ」

まあ大体想像はつくけど。



ああ・・・やっぱりね。
(もっとすごいのもあるらしいけど、画像などなし)


190711-03.JPG
君たち、それの使い方間違っとるよ。





190711-05.JPG

まあ確かにガス抜きしとるのかもしれんけど、
昔は「いつガス抜きされました?」とお伺いしたくなるほど
ずーーーーーーーーっとハイパーだったことを考えると
ほんとによく成長したよなあと感動を覚えます。

最近はたくのすけのしつこさを少し我慢できるようにもなって、
どーん!と顔にぶつかってこられてもうまくいなすようになったし、
ちょっと前なら即大バトルなんだろうけど、それも少ないし。

190711-01.JPG

そういうところを見てると、
「お前成長したなあ。よく我慢できとるのぉ・・・」と
ほんときゅろすけがますます愛おしくって
たまらんのんですよね。
(「たくのすけがしつこいけん、困る・・・」って顔がプリチー。
  画像が無くてすみませんが)


やっぱり手のかかる子供ほどかわいいってやつですかね。

ってまあ、うちの場合、二人とも手がかかってるんですけど、何か?(ノ∀`)アチャー


(緊急のお願い(特に香川県近辺の方))
3月に遊びに行ったマウンテンドームに住む、
グレートデンの「ジロー君(3歳)」が7月9日に行方不明になったとのことです。
190321-15.JPG
写真。
体はでっかいですが、とても気のやさしい子です。
現在、飼い主の白髭おやじさんが必死に探しているそうです。
マウンテンドームの住所は「香川県綾歌郡綾川町柏原渓谷」
地図は「こちら「マウンテンドーム」位置を参考にしてください。

何か情報がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。
(追加情報があったらまたUPします)

(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/12書き込み現在 残り147 ええ感じっすね


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
すこしずつ大人の階段をのぼるきゅろすけさんに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろすけ | 02:32 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

