2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ええ場所見つけました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

牛乳は嫌いだけどヨーグルトは大好きなおとーしゃんです。
ヨーグルトはチチヤスに限るね。それも普通のやつ。低糖じゃだめよ。

えー、うちのたくのすけちゃんですが
ちょっと前から変った行動をとるように・・・。

190709-01.JPG
「どうもたくちゃんです。別に変ったことじゃないよ。
みんなしてるんじゃない?」

・・・たぶんみんなはあまりしないと思うよ、こんなこと。


190709-02.JPG
「この場所、なかなかええよ」

うーん、なぜ登る・・・。


190709-03.JPG
最近、気が付くとここにいることがあります。
しかもこの前の夜なんか、ここで寝始める始末。
首がダッラーンって下の落ちてましたからね。

それと昨日の朝、「おしっこしたー、シーツ代えてー」って
アピールしていたので起きていったらこの上にいましたし・・・。


おそらくなんですが、わしらがいないお留守番のときも
登ってるんではないかなと。
ねえ、きゅろすけ、どうなん?


190709-04.JPG
「登っとるよ。自分で登って降りて大興奮しよる」

・・・あ、・・・そう。

このクレートちょっと不安定なんで・・・
って別に上に登る用にできているわけではなく
やっぱりふらふらするので、いままで数度ですが
わしらが帰宅するとひっくり返っていてこともあり。

まあ、退屈しのぎに登ってしまうんだろうなあとは
思いますが、まあ変ってるよなあ、たくちゃん・・・。


190709-05.JPG
「たく、高いところ怖い・・・」

うそつけ・・・


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/10書き込み現在 残り155 また少し減ったぞ。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
上からの見晴らしがいいお部屋に住みたいたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 05:36 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

