2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早朝散歩は気持ちええのぉ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ドラえもんの翻訳こんにゃくが欲しいなと
ずっと思っているおとーしゃんです。

前回への日記にコメントいただきまして
ありがとうございました。
(コメント返しは順次やっていきますので)
まあ、いろいろありますよね、子育てって。
がんばります。

さて、前回の日記の最後で散歩に行ってくると書きましたが
今回はその模様。


190708-01.JPG

おはよう、きゅろたく。
お目覚めはいかがっすか?

散歩行くぞー!

190708-02.JPG

家を出てすぐにくんくん。
これがないと始まらないようです。


190708-03.JPG

散歩中のガウガウはほぼなくなったんでそれなりに歩きます。
二人が右に左に動きますが、だいぶ手綱さばきがうまくなりましたよ。


(動画)




190708-04.JPG
きゅろさん、朝の散歩はどう?楽しい?

190708-05.JPG
たくちゃんはどう?

190708-06.JPG
きゅろ「あ、あんなところに・・・」

い、犬か?
あ、人間かー、よかったぁ。

柴犬系だったらちょっとやっかいなんですよね(;´Д`)


190708-07.JPG
たく「おとーしゃん、朝の散歩たのしい!」

そうかそうか、よかったのぉ。

今日もしっかり30分以上歩きました。
おつかれさま。
最後に散歩終わりのごほうびやで。


190708-08.JPG
きゅろ「はやくください!」


190708-09.JPG
たく「やった、おやつじゃぁ!」

朝の散歩はいいですね。
風は気持ちいいし、何がいいって人も車も居ないので
なんか街を貸しきった気分!


まあ今日一日過ごしましたが、昨日怒った効果ってのは・・・
よくわかりませんね。
でも今日はわりとええ子じゃったような気がします。

ま、こいつら頭の切り替えが早いので
明日になったら怒られたのなんかすっかり忘れとるかも。
(ノ∀`)アチャー。

ほんとはそんなことないよう、ちゃんと覚えておいて
欲しいですけどね。

よし、明日以降もがんばるぞ!
(ちなみに仕事はぼちぼちのつもりですけど、何か?)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/9書き込み現在 お、ちょっと減ったぞ。残り157。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
朝の散歩を満喫して大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| 散歩 | 01:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

